昨日とくちゃんに会いに行く前に
LINEが来たので
とくちゃん?って思ったら…

なんと彦でした。

「元気か?」て一言だけ
またこのタイミングかぁあせる
1カ月半ぶりのLINEでした。

以前ならすぐ返信したけど
昨日は未読で非表示にしました。

とくちゃんとのデートは楽しかったけど
彦からのLINEが来たことで

ちゃんととくちゃんの目が見れず
正直過ぎるのか…とくちゃんに

「元彼からLINE来てん、一言だけ」って言わなくていいことを言ってしまいました。

とくちゃんは

「そっか、終わったことなんやったらもういいんちゃう」それだけ言ってくれました。

ギューてとくちゃんに抱きつき
「とくちゃん、いなくならんといて」と小声で言いました。



帰ってから彦からのLINEに既読をつけ
やっぱ返信しないとと思いました。











バイトみつけた、だいぶ元気になったと言う彦のLINEを見て涙が溢れました。

元気になったんだ、ほんとよかった
そう思いました。
なんで涙が出たのか私にもわかりません。

複雑な気持ちでした。


彼ができた話もしました。
よかったな、幸せになれよって。

うん
幸せになる。

彦はバイトぼちぼちね
元気になったこと知らせてくれてありがとうって。

それだけ話しました。


彦が元気になってよかった。
もうそれだけです。
あの時は辛かったけど
病気になった彦を私は何もしてあげれなかった。
待つこともできなかった。

でも今こうして私は大切な人と出会えた。
こういう運命だった。

彦と出会えたことはほんと私の中では
大きかったです。
幸せももらいました。

ありがとう、
お互い幸せになろうね。



さーービックリマーク気持ちちゃんと切り替えて


とくちゃんのこと大切にしたいです。

とくちゃんのことだけ考えて

大事に、大事にしていきます😌