今週も始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



好きな人ができてから
毎日朝が来たら幸せを感じるようになれましたラブラブ

とくちゃんに出会う前は、あー仕事行くかーネガティブと身体の重い平凡な日々あせる


とくちゃんと出会ってからは
毎朝、おはようLINEから始まりウキウキ、毎日楽しい音符
好きな人がいることは最強ですねキラキラキラキラキラキラ



昨年別れてからアプリ登録し出会いを探し
何人かと会ってきたけれど

海さん、けんさん、Hくんと何人かには好きと言われたけど私の心は動きませんでした真顔

なんでとくちゃんには動いたんだろうはてなマーク


最初は とくちゃんの口調、ツッコミが激しいとこ…ちょっと怖いと感じたけど
慣れた今はバンバン私もツッコミ返して笑ってます。

重いと感じた とくちゃんの熱さも
私を思ってくれてることが信用できるようになって愛情深い彼が大好きになりました。


…今では私の方が重いです笑


このとくちゃんの熱さが私を引っ張ってくれたような気がします。

人を信じることが怖かった私を

何度も「俺を信じて」と言ってくれた

もう一度信じたいと思えた

そこが1番の理由だと思いますお願い


私を見つけてくれてありがとうラブラブ



とくちゃんは日曜日しか休みがない仕事です汗

先月初対面した日から日曜日は毎回会いました。


私もたまたま休みと夜勤明けだったから会えたけど

これからは毎回は日曜会えないかもしれない。


平日お互い仕事でも会いたい時に会う音譜

そんな2人なので日曜日以外でも会えてます照れ


昨日は私また夜勤明け。

木曜日に会えたし、とくちゃんも休みゆっくりしてほしかったし昨日は会いたい気持ちを抑え寝てましたふとん1


夜にLINEしてたら

とくちゃんは

「今日会いたいなぁ思ってたけど

◯ちゃん夜勤明けで疲れてるしな

無理は言えんかった」と。


お互い気遣って遠慮し合ってましたキョロキョロ



でも明日私休みービックリマーク

じゃ明日とくちゃんが仕事終わった頃

私が会いに行くわ!てことにしました気づき


3日会えないだけで会いたくなる病のようです驚き

(かなりの重症 笑)


今日はとくちゃんの住む街に初めて行ってきます車飛び出すハート





私のブログタイトル…

ゆっくりいこうなのに

皆さんに飛ばしてるー

超特急て言われちゃいます笑い泣き笑



自分では気づいてません汗汗

それだけ私も前のめり、

沼ってしまってますねガーン



これからはゆっくり

いきたいんですが

今はこれでいいのかも。

落ち着いてしまったらちょっと寂しいから。



でもでも暴走し過ぎならツッコミいれてくださいね

タイトルまた変えないと笑


…あっ今日すでに飛ばしてますよね笑い泣き









⬆️

夜勤明け、寝る前にとくちゃんに送った写真

こんなすっぴん写真で喜んでくれます笑い泣き