とくちゃんと出会ってもうすぐで1ヶ月
付き合ってまだ2週間

前記事を書いた木曜日も会うことになり
なんと今週は3回も会いました笑い泣き飛び出すハート


決して近くに住んでないし
お互い仕事もあるけど

仕事後でも、次の日朝早くても

会えるなら会う、会いたい時に会うビックリマーク
とくちゃんはそんな人です


付き合いたてだからかわからないけど

私もその熱さに引っ張られ、じゃ会おうってドキドキ


会いたいと言われたらやっぱ嬉しいですニコニコ


今まで寂しい恋愛してたので

こんなに会える今が嬉しいのかもしれません。


とくちゃんは会っても顔を見てもちゃんと口に出して言ってくれる人です


「可愛い」とか「めっちゃ好き」とか

「会えて嬉しい」と

照れながらもちゃんと目を見て言ってくれます


キスもハートもむちゃくちゃ熱い人です(//∇//)


女の扱いが上手いな、慣れてる人だなって最初は思ったけど

「ほんまに思ってる?」って言ってしまうけど


「好きじゃないと言えんから

好きやから言うんやで」


そりゃ週3も会いに来てくれるんやから

私のこと好きなんだろなって思います笑


私もそんな直球で愛情表現してくれる

とくちゃんが大好きになりましたラブラブ


私も好き好きになってしまったら

一途で他が見えなくなって

重い女になってしまうんですけどね汗


自分でも自制するようにしています笑い泣き



前記事のような夜LINEが来なくても…

あんまり不安にならず次の朝LINEが来るまで待ってますビックリマーク

あまり私から好き好き言わないようにしてます笑



とくちゃんにも言われたけど

「最初はむちゃくちゃガード固くて全然信用してくれなくて…

今までの男の人にどんな酷い目にあったんやろかと思ってた」


「でも今はむちゃくちゃ気持ち言ってくれるようになった、すごい変わったで」って。


それがいいことなのかわからないけど

一旦好きになってしまえば

私も熱く重い女になってしまいます笑い泣き


駆け引きとかはできないけど


とくちゃんを信じて

もうちょっと抑えて

お付き合いしていかないとなぁと思ってますショボーン


私、このままでいいですか?

大丈夫かなぁ?私笑