金曜〜土曜は夜勤
ノロ?下痢嘔吐の患者さんが続出滝汗
スタッフも胃腸炎やらで数人休んでるあせる
これはヤバいあせるあせる

なんにも予定なかったら私も移ってもしょうがないと思えるけど


次の日、日曜はアプリのTさんと初対面の日ビックリマーク

月曜日は素敵なご縁さんと約束が!!


あーーー泣

私、移ったらヤバい、会ってる最中に吐いたらどうしよう笑い泣き

そんなことをグルグル考えながら仕事ガーン


土曜日にTさんとご縁さんに

「こんなことがありまして…体調悪くなったらご迷惑かけるので」と連絡しました。


アプリのTさんは

「楽しみにしてるから体調が良ければ会いたい」と。

ご縁さんは快く「仕切り直ししましょう」と言ってもらえ安心しました。


いざ昨日の日曜日晴れ

私の体調はまだ大丈夫ーでした


Tさんと会ってきました飛び出すハート

Tさん53歳、身長182センチ、建築関係の仕事、顔は濃い系です。

まだ出会って間もないんだけど話しやすい

若い時モテただろうなと思いましたニコニコ


まず私の住んでる所まで車で1時間以上かけて来てくれた人も初でした車


Tさんは私の住む方面にも仕事で来たことあるらしく道も知っててランチのお店もナビなしでTさんが連れて行ってくれました。

そして海が好きと伝えてたら

ランチ後今から行こうと海にも連れて行ってくれました船


会う前から私のプロフィール写真を気に入ってくれてえらく褒めるから

実際会ったら違うよと会う前に言い続けてました驚き

会ったら

「写真も可愛いけど会ってもいいなと思うし

中身がすごくいい音譜」とベタ褒め


私褒められ慣れてないです笑い泣き


そんな褒められたら

騙されるんじゃないか?

ヤリモクじゃないか?と思ってしまいます笑い泣き


「なんで会ったばかりでそんな風に思えるん?」て聞いたらTさんは

「時間は関係ないと思うけどな、◯ちゃんの写真やプロフィール見ていいなぁと思って、いいねして

マッチングしてもらえていろいろ話して

◯ちゃんのこといいなと思ったんやし。

会ってさらにいいと思ったから、あかんの?」って。


そんな風に言われても…

数日で連絡しないでと言われた経験もあるしガーン

一回会ったら終わってしまう人ばかりやったし笑い泣き

付き合っても音信不通になっていなくなった人もいるしえーんガーン


「すぐに人を信じるのは怖い」と言いました。


Tさんは「他の男と一緒にされたら嫌やけど、

俺はそんな人とは違うから」と言ってくれました。


約5時間一緒にいて嫌なとこはなかったです。

気持ちが熱すぎるので、ほんとにそう思ってくれてるのかな?と思うこともあるけど。


もしこの言葉が本当なら

こんなに真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる人はいなかったな。

付き合ったら大切にしてくれるだろうと思いますキラキラ


帰ってから夜にまた電話したいとあせる

そして「また明日仕事後会いに行ってもいい?」と言われました驚き


連日ーー!?

「私、明日はノロになる危険大やからあせるあせる

そんな連日会わなくてもまた会えるから」とそれはお断りしました。


熱すぎる人ですあせる


今朝も熱いLINEが届きました。


「昨日の◯ちゃん帰る時に車の窓開けて
手振ってくれたのがむちゃくちゃ可愛かった」
「付き合ってくれたら、大切にしたい」

この言葉が嘘じゃなければ…
ずっとこの言葉が続く人なら…

私も信じないと始まらないんですけどねショック

…ノロにもなりませんようにあせる