その後‥
けんさんとは会ってからも毎日LINEは来ます。

で、でもあまり盛り上がってないような驚き

会う前からLINEでのやり取りは盛り上がりに欠けてたけど会ってからも同じ感じネガティブ


いまいちLINEでのやり取りが盛り上がらない。

変わったことといえばずっと敬語だったのが少しタメ語になってきたこと。


けんさんも不規則な勤務でなかなか休みが合わない


次休みが合うのが2月までないんです汗汗


でも家が近くなんで早く帰れる時に晩ご飯でも

行けたらいいですね。と話しました。


けんさんも2回目は考えてくれてる模様だけど

なかなか会えないとそれまで続くかなぁ?

という感じです。


そして辞めてたアプリを違うところだけど

また再開笑い泣き


昨晩だけど30人ほどいいねもらい

今朝その中の1人とマッチングしました。


けんさんだけではまたダメになったら

私凹むのが目に見えてたので真顔


いろんな人に会ってみる…

それに疲れてた私ですがビックリマーク


会うまでにもアプリは時間かかるので

もう1人2人、候補を見つけておこうと思います。


そして今日は今までチャレンジしたことなかった

1人カラオケに挑戦しようかなと笑


ブロ友さんが1人で行ったと聞いて

私カラオケ大好きなんだけど

離婚するまでは家族でよく行ってて


何度か息子にお願いしてみたけど

中学生、もう着いてきてくれません汗汗


私、1人行動て買い物くらいしかできなくて

1人で外食もしたことないんです。この歳まであせるあせる


でも今年は勇気を出して!

大袈裟だけどずっと行きたかった1人カラオケ

挑戦してきます笑笑笑