改めてあけましておめでとうございます龍


私は昨日から仕事、今日からは病院も通常に戻り、また忙しい1年の始まりでした。



能登地震、日に日に被害の拡大がわかってきてますが、心よりお見舞い申し上げます。

早くの復旧を願っていますお願い







2日は息子と初詣⛩️

元旦那は初詣は行かない人でした。
離婚してから息子とやっといけるようになりました。
初詣の雰囲気が大好きだし、やっぱお参りしたい。

息子は今年中学3年、受験生になります。

学業のお守りを買いました。

私は水晶の厄除けお守り宝石白


来年からは初詣も息子着いて来なくなるかなぁ?






おみくじは…末吉あせるあせる
待ち人「さわりあり 来ず」
さわりありって何!?滝汗


恋愛は「感情を抑えよ」

どういう意味ー!?笑い泣き


今年はダメかなこりゃ泣



そんなこんなですが!

昨年12月半ばから地味にやり取りが続いてる

バスの運転手のけんさん②と来週末に会うことになりました。


今年初、会う人です。

そう思うとちょっとドキドキ


またダメかなぁ汗考えてしまうようになってしまってる私ですが…無気力


行動しなきゃ始まらない!ですもんね


待ち人来ずの私ですが🤣

おみくじが当たるか外れるかを楽しみに

今年も恋活頑張っていきます!


皆さんが笑顔あふれる年となりますようにラブラブ