皆さんは占い気にしますか?

私普段はあまり気にしないんですが

嫌なことがあると少し気になりますあせる


今年2023年は私実は…

大殺界のど真ん中〈停止〉でした真顔


もうだいぶ前になりますが、細木数子さんが

よくテレビに出ていた頃、この六星占術をすごく気にしていた時期がありました。

忘れもしない私が20代後半の頃、

仕事のストレスでメンタルやられ仕事を辞めました汗

この時も大殺界で、

当たってるネガティブ大殺界は怖いガーンと思うようになりました汗



でもその後何年かして結婚、育児で必死で

大殺界とか気にしてられないようになってたのですが

一昨年離婚してからまたふと大殺界のことを思い出しました。

父も亡くなったり、離婚もした2021年、

嫌なことが続いた…

私大殺界じゃない?と思って調べたら

大殺界ではなかったんですが。


2022年から、大殺界の始まりでした滝汗

そう昨年2022年、彦との出会いがありました。


あまり気にしないようにしてましたが…。

今振り返ると精神的に上がったり下がったり

私も情緒不安定な日々でした無気力

今年は仕事では人間関係で久しぶりに悩んだり

、今までにないことで悩むこともありました。


そして彦とのことも…ガーンガーン



来年は大殺界最後の年、

まだまだ油断は禁物ですが

大殺界の3年は新しいことはせずにじっと

耐える年と言われてますが。

3年も耐えるのは長いーー爆笑


でも大殺界だからと言っても

嬉しいことも楽しいこともいっぱいありました音譜


来年は占いは気にしすぎず、

参考程度にして 笑


自分らしくまた笑っていれますように。


(あっまだあと1カ月ある今年も頑張りまーす)


これも気の持ちよう、、ですね爆笑