2年前のGWまでは旦那がいました。


子供も小学生だったのでGWはバーベキューや

子供が喜ぶイベントに行ってたことを

思い出しました晴れ富士山


元旦那に未練はないけど
家族団欒や家族でお出かけが

もうできないと思うと正直寂しい汗汗汗



子供ももう中学生だから家族で出かけたいとは

もう言わないけど、

寂しい思いはきっとあるだろな汗



反抗期過ぎたら

2人でお出かけしてね(母の願望)ドキドキドキドキドキドキ



今年のGWも私は仕事だけど

4日、5日は2連休音譜

高校時代の友達と集まって飲み会の予定してますビール


彦は相変わらずのずっと仕事…あせるあせる


家族でお出かけしてる姿や

デートしてるカップルを見て

少し寂しく思うGWはなんだか久しぶり汗



これは好きな人ができたから…

会いたい人に会えないから…だねきっと泣



でもGWが終われば会えるラブラブラブ音譜



こんなに早く日が過ぎてほしいと思うGWも

初めてだな


がんばろーーー走る人



牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



皆様よいGW過ごしてくださいね爆笑ラブラブ

私も乗り切りますビックリマーク



ネモフィラが綺麗な季節ですね😍