アリスインデッドリースクール ノクターン⭐️ | 大塚愛菜オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba


アリスインデッドリースクール・ノクターン
無事に終了しました!
たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました⭐️

2日経っても、#デッドリー17ロスです!


けど、まだ映画もあるから前向きに頑張ろう!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今回は回替わりに髪飾りを変えてたんです!

①ノーマルバージョン

②お花畑にうさぎ1匹

{ADCD6DA3-CD25-4923-8106-3036C0E0C3DF}

③.④撮影が入ったからノーマルバージョン



⑤動物園

{155F248E-D3BC-4E61-B808-013AE0FF12D9}

⑥プラネタリウム

{5C9689DA-55C8-4E2E-8EA0-B2FAAC0F82C4}

⑦お花畑 ポヨヨーン

{7D172214-711B-431D-8FCA-61F2E873AA48}

⑧メルヘンワールド キティちゃん

{C2A2D9BE-C50F-41AC-AA69-A6A648F3C02A}

⑨南国フルーツ達

{04A37250-157D-4055-881E-82D839BA8C15}

10  今までの全部集めました!
隠れミッキーがあるよ!

{4A868E1F-295B-4E00-9A8E-AF2688BEEAB8}


メイクさんに毎公演
めちゃくちゃ可愛くしてもらってました!

青ちゃんありがとう😊




千秋楽に撮影した集合写真📷✨

松本さんとみきさんの安心感。

ホントに支えられました。



{0BAA6C7D-CCF5-4B87-882C-5835507ECF00}




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ふなっちょ!

失神ぶりだったけど、
やっぱりなんかふなっちょ面白いんだよなー。
動きが。
お芝居中に目が合うとキリコ嬉しかったよ!!

{497FD274-2138-4449-AAF8-E01D2EC3C18B}


ともにゃん
初共演だったけどお泊まりから
よく話すようになったかな?
冒頭シーンのネタ合わせを本番前
ヘアメイクさんの部屋で良くしてました!
キリコはドラえもんが好き!
{FBE3998D-2500-4FA5-8379-AA8AE1473FFF}




みやこちゃん
みやこちゃんはー、
最初はね紅島さんとして話してたから怖かったけど、
どんどん話せるようになってめちゃくちゃ好きです!
いつもオフ芝居の時遊んでくれてありがとう😊
{9640F537-C3CC-455E-B1BC-25523A7FFB92}


ともちゃん

千秋楽にやっとともちゃんて
呼べてめちゃんこ嬉しかった( ´﹀` )💕
もっとお話したかったけど、
今度あったら足元にお手元の動画撮ってほしいな。
一緒に!!!
{24B52C2B-911F-45B6-9522-F67AB985BD34}


くりゅちゃん

安心のくりゅちゃん。
なんかちゃんと共演するのは
初めてだったんだけどね、
なんかさ仲良くなっちゃったよ!
今度はペアの役とかやってみたいなー。
{375C6BD7-AA4E-43C4-B10A-1A2529245FE4}


ぽにょ!!

ぽにょはー、いつ会っても
ぽにょでいてくれるから安定感がすごいです!
復帰してくれたのも嬉しかったし、
また同じステージに立てたことめちゃ嬉しかったよ!
また共演したいな!

{14BAD801-7396-45BB-808B-17C89DA9B689}


たみしょう!
何回目の共演だろ!?
なんかたくさん共演してる気になってるよ!
お母さんみたいでいつも笑わせてくれるし、
いじられキャラの民しょうすきだよ!
また一緒にやりたい!
{745306D8-B17B-4DC8-9EBF-FDEDA0E81C25}

写真が貼り付けられないから、
また次のブログに続く🐙💕