20代のスナック?のママに相手にされなくて逆上した50代のオヤジ



そして、同じく20代のネカフェの店員を人質に立てこもっている40代のオヤジ



何だか、思い通りに行かなくて駄々をこねている子供もやもやもやもやもやもや



人の命や人生を歪めてしまった罪は果てしなく重い。



現実をしっかり認識できる良い大人のはずなのに恐ろしい…。



こんな事件バッカリ…。



コロナのストレスとか解説してる人が居ましたが、


いやいやいやいやあせる


子供たちなんて、やりたかった試合が出来ない、部活もできない


体育祭や運動会も中止や延期、もしくは無観客。


子どもたちのほうが立派に我慢してますよ…。




そういえば、不倫の果てに、不倫相手の20代の女を滅多刺しにしたあの男も40代だった気が…。


マスコミは不倫男と不倫女が死んでしまったから、奥様へ取材に集まっていましたよね。


巻き込まれた奥様のインタビューで「何てことしてくれたんだという気持ちです」と冷静に、力なく仰っていた言葉が今でもフラッシュバックの時に聞こえてしまいます。




後先考えられない中年が増えてるのでしょうか!?


家の旦那含め、やって良いことと悪いこと、

いい加減に分かれ!!!パンチ!パンチ!パンチ!