つい先日、




旦那の不倫が発覚してから二度目のbirthdayを迎えました。




今でも腸が煮え繰り返ると言うのはこういう事なんだ…と実感しております…。




去年

「私の事大切だったと言ってたけど、


だったらよくそんな事私の誕生日に出来たよね」





と切れたら




「だって、愛が全然わからなくて…



麗子さんの事、本当にキスしかなかったのに

(ここの下りは信じてないけど)



いつまでも言うから



自暴自棄になってたんだよ…」




と泣きそうな顔で言われました。





でも、泣きたいのは私だよ、




そもそもキスだけってムカムカムカムカムカムカ




充分浮気だしパンチ!パンチ!パンチ!





そう思いながら、血を吐く思いで夫婦を続けてきた。





今年は



「誕生日おめでとう🎉」



と、裕貴は仕事中だったけれど日付が変わった途端にLINEが来た。





素直に嬉しかった!



でも…同時に胸がギュッと苦しくなった。





きっと、私のこれからの誕生日も、




こんな気持ちで過ごすんだろうなぁ…。




この前の占いやってみたら、



私は辛いことも、相手も「受け入れる方が上手くいく」星回りらしいです。



詳しくは近々、PRをアップさせていただきますね。



そうでなければ、4年後に別れてしまう可能性があるのだとか。



でも、正直受け入れてばかりじゃ私が持たないよ…。




でも、別れたらもう出会いもなく、

一人ぼっちだとか…。



うん!


それでも、猫たちと過ごすのも良いかもねキラキラキラキラ






PayPay