8月4日

月曜日だったので担当の先生が来てくれ
色々お話ししましたにっこり
具合が悪すぎてあまり覚えていないのだけど
最初私の血液検査の結果も良くなくて
入院となったがそれも良くなってるらしい爆笑
ん?じゃあ、私ハイリスク妊婦じゃないよね??

MFICUのお部屋に移動になったけれど、
ただ切迫早産、発育不全でここのお部屋に
いていい妊婦なのだろーかはてなマークはてなマーク

だけど、NICUの先生方とお話ししたいから
旦那さん呼んでって言われ
8月5日の日に旦那に来てもらい一緒に
お話し聞きました╰(*´︶`*)╯

少しずつ成長してるとはいえ
頑張ってお腹にいても
NICU入っちゃうのかなえーんはてなマークあせる

32週で1300gまで頑張って
くれたベビちゃまハイハイラブラブ
出産もとりあえず未定になったし
色々と予定が立てられないよ😭💦

今年6年生の長男がいるから
小学生最後の運動会ダッシュ
見に行けないのかな…大泣きあせる

マタニティブルーやら謎に
いきなりイライラして旦那に当たって
旦那もいい返してくるから
マジクソほどイライラしたり
マジメンタルやられてます滝汗あせる


9月6-8日までは、診察あったり
赤ちゃんの姿を見たりして少し
元気になったりもしたけどやはり
もう目を開けてるのが辛い。
激しすぎる頭痛。カロナール効かない。
ずっと気持ち悪い。
口の中気持ち悪い。喋りたくない。
全身ばか浮腫んでる感じする
ケータイ触りたくもない。
トイレ行くのも
足に力入らなくてヨロヨロして
一日中アイスノンで冷やしながら
ベットに横たわり耐えて死んでました宇宙人くん

どうしようもなかったですね。笑

この時には動悸はあまり感じてなく、
慣れたのか分からないけど
多分慣れたって事だと思う。わら


なんか、ほんとおばあさんみたいだし
初期のつわりですかwwって感じで。

8月9日の朝

頭痛はあるもののだいぶ身体が楽な気がするてへぺろ

まず吐き気や消化不良感が少しなくなって
朝、お腹空いなーって思ったよだれ音譜

散々苦しみ抜いてちょっと調子がよくて
テンション上がってお母さんとテレビ電話📞

息子と娘も出てくれたラブラブ

お母さんと娘が
ママ入院して痩せたww
げっそげそだよwwってww

知ってるww顔マジあのせいで
やたら老けたしげそげそなるぐらい
6日間苦しんだんだもん魂が抜ける魂が抜ける

まーじ本当に辛かったww

けど体重は減っておらぬww
老けただけ( ̄(工) ̄)


これも全部副作用に慣れ始めたてことか😅❓
慣れるなら慣れるで全然いいんだけど、
これからこの子達と共に生活しなきゃ
行けないのならもう具合悪くなりたくない😩
ほてり、だるさはあるけどね。笑
あれにくらべたらへっちゃらなのさww



そして担当の先生が来て
だいぶ辛そうだしって少しマグセントの
濃度を下げてくれました(`・∀・´)🙏
今日はかなり元気ですよって
言っといたけど、下げてくれたので良かった❣️

張りもそんなに変わらなそうだなぁびっくりマーク


血液検査の結果もよかったみたいだし
腎臓の方も大丈夫みたいだし
まあ良かったウインク


そんなこんなで久々にシャワー🚿浴びて
さっぱりして来ました飛び出すハート
だが、濃度さげたからか張る気がする😅
気がする…。ね悲しい


食欲もなんか戻って来たし
色々買いたいもんが出て来て困る困るグラサン

明日、旦那面会くるから楽しみだなー愛

とりあえず赤ちゃんは安静生活に
なってからは順調に成長してくれて
私の血液数値とか色々良くなって来て
これからどうなるのかですね❗️

本当はもう先生の話感じでは
産まれている予定ではあったけど
色々いい方向に行ったので
37週とかまで入院なのかな煽り
それはそれで困るのよ本当にww


あぁぁぁあー。元気になったら
考える事も出てきてまたメンタル崩壊滝汗滝汗