10月1日(木)
権利取ったっけ?
記憶にないグローバル社より
優待&配当金 (^∇^)
優待は1千円分のQUOカード
配当は1単元分の税込1500円
昨年だったか、
比例配分に変更したので
配当を戴いたという実感はないが
郵便窓口での小銭受け取りは・・・(・・。)ゞ
しかも、くそ田舎とあって
対面は、(>o<)ハックション!! なのである。
10月1日(木)
権利取ったっけ?
記憶にないグローバル社より
優待&配当金 (^∇^)
優待は1千円分のQUOカード
配当は1単元分の税込1500円
昨年だったか、
比例配分に変更したので
配当を戴いたという実感はないが
郵便窓口での小銭受け取りは・・・(・・。)ゞ
しかも、くそ田舎とあって
対面は、(>o<)ハックション!! なのである。