10月1日(木)



権利取ったっけ?


記憶にないグローバル社より


優待&配当金 (^∇^)



優待は1千円分のQUOカード


配当は1単元分の税込1500円



昨年だったか、


比例配分に変更したので


配当を戴いたという実感はないが


郵便窓口での小銭受け取りは・・・(・・。)ゞ


しかも、くそ田舎とあって


対面は、(>o<)ハックション!! なのである。