9月9日(水)



パチで詐欺られ


その後の昼食中に相場のチェック・・・


「なんじゃこりゃ!」


思わず声が出てしまった(恥)



こんな日に買える人が偉いのだろうが


こんな日に買い向かう根性はない


高く買わされ、安く売らされるだけだ


そう考えるのが負け組みかもしれない(><)



よって、本日の売買はなし


無理・・・