SMAPも解散して、随分経つな〜。一番人気はキムタクだと思うけど、彼は老けられないし、いくつになってもカッコ良くしていなければならないから大変よね〜。私は草薙くんのYouTubeが好き💕😊。ペットのくるみちゃんはコロコロしているところがいいね。犬って…スタイリッシュなもののはずだけど、予想外に丸い。そこがかわゆい。

私は何を書いているんだ?🤣。
SMAPの曲はなんか…R&
Bっぽいなと思って、それをUPしたかったんだった🤣🤣。R&Bって踊るには、とてもいいリズムなんだろうね。地元にも、そういうダンスチームがあるよ😊。










Sports Music Assemble People」の略であり、「スポーツと音楽の融合」、「スポーツと音楽をするために集められた人々」という意味が込められている。