アプリでは特別ログインボーナス実施中ですよ。

大和さん。


三月。美しいビジュのアイドルを毎日日替わりで見られる幸せラブ


9周年!Shuffle Talk特別編!!放送されましたー照れ

まだ観てない方は8月27日(火)23:59までアーカイブ公開されてますよ上差し


出演は小野賢章さん(七瀬陸役)、白井悠介さん(二階堂大和役)、羽多野渉さん(八乙女楽役)、保志総一朗さん(百役)、木村昴さん(狗丸トウマ役)でした爆笑


事前にこんな事を万理さんいうからー。

3年ぶりの生放送すごいドキドキしながら視聴したー。


誰がツッコミなのかで一悶着爆笑


最初のコーナーは一年間の楽曲振り返りトーク。

キャストさんと一緒に振り返れる贅沢な時間おねがい


なのにアイドルたちの映像見入っててキャストさんコメントあんまり聞いてないという…昇天


VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"でRe:valeの映像流れた時、保志さんからRe:vale2人だから人数少なくてごめんと謎の謝罪あり指差し2人で正解です!大丈夫です!


2人だからステージ広く使えますねとナイスフォロー。


保志さん→あまり離れたくないから(そうなんや!)


白井さん→保志さんの隣だからつっこまなきゃという使命を帯びる。


Take my rose

虎於さん→がっくんの順で歌入れ。2人は低音パートで大人なセクシー雰囲気だったのでどうなるのか心配したけどりっくんとモモちゃんの爽やかな歌声が入ってうれしくなった。


そのセクシー低音パートだけ聴いてみたい笑


Chameleon

カメカメカメレオンのフリどんなのだと思う?と賢章さんの無茶振り☆白井さん渾身のカメレオン(カメ?カメ)ダンス。ライブで採用されるかお楽しみに☆


Good Good Games

「GGG」略し方かっこよ。


今回はGREEN BUBBLEメンバー居なくて残念でしたね。


Binary Vampire

保志さんがユキがヴァンパイアならちょっと吸われちゃうよね…との事です。





Qアイドルにとって大事な事ってなんですか?

A.それは絵心☆ (わたし笑顔って思った笑)



唐突なお絵描きバトル勃発!


テーマ「パーティーではしゃいでるアイドル」でした。

木村さん→はしゃぐトウマ。

羽多野さん→お蕎麦一丁ー!

お蕎麦持ってはしゃぐ(?)モンがく。

賢章さん→TRIGGERのライブでピンクのペンライトをフリフリしてるモンりく(天才)

白井さん→ビール風呂ではしゃぎすぎてツルされるモンやまと。

保志さん→ディスコでビール片手にクラッカー鳴らして盛り上がるモンもも。


みんな上手でしたね!賢章さんのモンりくかわいかったおねがいシチュエーションがまたいい!


優勝は保志さんでした爆笑おめでとうございますー♪ご褒美のプリン美味しそうだったプリン


こちらのプリンでした。

 わたしもご褒美プリンしたいーラブラブラブ



なんか緩い時間流れててアイナナらしいなと思いながら観てました笑


ここで流れる8周年メモリアルムービー。

美しいー!また見入ってしまったわ。



さて。みなさんお待ちかねのお知らせコーナー見ていきましょー。


みなさんもドキドキしてました?おねがいおねがいおねがい


9周年広告グラフィック掲出中!

いいないいなラブ お近くの方はわたしの代わりにじっくり見てきてくださいねキラキラキラキラ


アイドルたちが表紙を飾る雑誌発売中ー!

こちらはイラスト集的な豪華特別編集です。


こちらはキャストさんの対談です。この4人の組み合わせ良き。


VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"Blu-ray予約受付中!


予約特典とかあるので予約する時は吟味して予約してねー。


画面に映ってるつながるアクスタかわいかったね照れ


IDOLiSH7 3rdアルバム LEADiNG TONE

特典のアクリルスタンド公開!三月は生足にみえますが生足ではございません!との事です笑い泣き


アプリ7大キャンペーン告知

これは昨日ブログでもあげた内容です♪



こっからが初出し情報!!盛りだくさんでしたね照れ


星 名古屋・大阪での『アイドリッシュセブン LIVE COSTUME EXHIBITION』開催が決定!


マジか!!待ってたー!!全わたしが待ってたーえーん


会場や開催期間はこちら下差し

期間中、アイドルのお誕生日には物販1会計につき1枚名古屋会場では龍、大阪会場ではトウマさんとモモちゃんのバースデーカード配布されるそうですおねがい(無くなり次第終了)


それならバースデーカード貰える時にいきたくなるけど。

何処で行けるかなー。


詳しくは特設サイトで確認してね。

前期、後期で一部衣装入れ替えて展示です。名古屋はもうチケット抽選中ですよ照れ


星 「アイドリッシュセブン in NAMJATOWN

~9th Anniversary Festival~」の開催が決定!


■開催期間:

<東京会場>2024年11月7日(木)~2025年1月12日(日)

<大阪・梅田>2025年1月31日(金) ~2025年2月22日(土)

<福岡・博多>2025年2月27日(木) ~2025年4月4日(金)


■開催場所:

<東京・池袋>ナンジャタウン

<大阪・梅田>バンダイナムコ Cross Store 大阪梅田

<福岡・博多>バンダイナムコ Cross Store 博多

テーマは郵便屋さん。行けたら行きたいなー照れ


星 アイドリッシュセブン × Classic Glass Collection」の販売が決定!


JINSのコラボ買えなかったんよね。でも今回は多分度付きじゃないよね?度付き欲しかったなー。


 今秋発売予定です♪何の根拠もないけど目が良くなりそー(by木村さん)とのことです☆


りっくんかわー!!!他のアイドルたちがどんなビジュか楽しみに待ってよ照れ


星リードトラック「Crz Love」ミュージックビデオの制作が決定!!

新作MVの制作は安心安全信頼のTROYCAさん!期待しかない!!


クレイジーラブ。って読むみたい。

どんな曲やろ?アルバム発売を待ちましょー!


星 「Re:vale ×湘南ベルマーレ&セレッソ大阪」の

コラボレーション第2弾が決定!

これはうれしいですね!!!おねがい2回目ということは前回のアイナナマネージャーさんとRe:valeさんの評価高かったというのとよね?ね?モモちゃん喜んでるだろな照れ


前回の時、試合は見れなかったけどスタジアムまでRe:valeに会いに行きました。すごい美味しそうな屋台いっぱい出ててお祭りみたいでみんな楽しそうだったよ。サッカー観戦したくなりました照れ


大阪はスタジアムがピンク色でしたが、今回はペールグリーンですね!

ぜひぜひサッカー応援しに行ってみてくださいね♪


そして見逃さなかったラブ今回もグッズにぬいぐるみある!よだれわたしホイホイや☆


そして最後のお知らせ。

星 アイドリッシュセブンSymphonic Story “PIECES”開催決定!!


リアルイベントですキラキラキラキラオケナナとは違うんかな?


<Group Anniversary 2024 Song & Story>と<アイドルの楽曲>にフィーチャーしたスペシャルコンサートイベント!(※歌の歌唱なし、キャストさんの登壇はなし)


Binary VampireとMEDiUMがもう好きすぎるねんなー。まだTRIGGERとŹOOĻの曲あるねんで?めっちゃ良さそう!それにボイス演出が気になる。朗読劇だと嬉しいけど、そこまではいかない何かしらの演出なんかな。夢広がるー!!爆笑爆笑爆笑


公演の後半パートではIDOLiSH7・TRIGGER・Re:vale・ŹOOĻの楽曲を本公演スペシャルアレンジの生演奏でお届け。今演奏する曲のリクエスト受付中ですよー。よかったら特設サイトでリクエストしてみてね。


正式な曲名書かないとダメなんだって。わたしもうリクエストしたよ。どの曲もめちゃくちゃ思い入れあるから悩んだわー。


でも4グループしかリクエストできんのよね。Pieces of The Worldもリクエストしたかったから4グループとそれ以外で選べたらよかったな。


先行チケット抽選券はVISIBLIVE TOUR "Good 4 You"Blu-rayに封入されてるそうです。




さて。またブログ長くなってしまいましたが、生放送も長かったね(1時間30分超え笑い泣き)

羽多野さん→やりゃーできる!

賢章さん→真面目にやる時もある!って言ってたのが印象的でした(無事に終わってよかった笑)


最後アイドルからのメッセージもあったんだけどモモちゃんのメッセージでうるうるきて泣きそうだった悲しい


「楽しい時、ちょっとしょんぼりしちゃった時。俺たちの歌を聴いて。どんな時も千と百ちゃんがみんなをウルトラハッピーにしちゃうからね」


モモちゃんえーんえーんえーんモモちゃんの優しさすごく感じました。


いつも側にアイナナがある幸せ。

生放送ありがとうございましたーー!!





3rdナナライとかTRIGGER有人ライブとかMEZZO''単独ライブとかアニナナとか劇中劇の情報はなかったな…よだれいつかありますよね?ね?