時に追いつきました!
アイナナ9周年まであと10日!!


 TRIGGER

 龍。


あと10日!その前に!


がっくんお誕生日控えてますよー!


9周年は人気衣装投票キャンペーンの衣装UR化でしたよね。ストーンどう配布したらええんやろ課金か?課金するしかないんか?昇天昇天



IDOLiSH7七瀬陸出演情報。 

 わたしたちのIDOLiSH7七瀬陸が朝の情報番組ZIPさんにナレーションで出演します!


りっくんの魅力が伝わりますように。りっくん、がんばれー!!


関西で映るのか非常に不安…すまたんって何時までしてるんやろ…。


関西にも七瀬陸を補給してください!!お願いします!