書くことがまた滞ってて…何から買いていこうかな。

星IDOLiSH7 3rd Album “LEADiNG TONE”発売決定!!
すごく楽曲は増えてますがIDOLiSH7としてはまだ3枚目なんですね。

ジャケットビジュアルは初回限定盤、通常盤共通で種村有菜先生による新規撮り下ろし!ラブ

初回限定盤にはジャケットビジュアルを使用したアルバムオリジナルグッズ「アクリルスタンド」と、リミックス楽曲を収録した特典CDを同梱!

リミックス楽曲は何が選ばれるのかな?楽しみ爆笑

IDOLiSH7 3rd Album “LEADiNG TONE”
2024.11.20 on sale
【初回限定盤】LACA- 35117~8 / 8,470円 (10%税込) / 7,700円 (税抜)
【通常盤】LACA- 25117 / 3,850円 (10%税込) / 3,500円 (税抜)

<商品仕様>
【初回限定盤】 CD / 特典CD / ブックレット / オリジナルグッズ(グッズ内容:アクリルスタンド)
【通常盤】 CD / ブックレット

<収録曲>※順不同
マロウブルー
Because Now!!
HELLO CALLiNG
WONDER LiGHT
Ardor Life
TOMORROW EViDENCE
アヤナスピネル
NiGHTFALL
Day/Night DiSCO
Encounter Love Song
MEDiUM
他新曲

どれも思い入れのある曲。アヤナスピネルとか好きすぎて。あっMEDiUMが入ってる。

店舗で購入特典違います。

吟味して予約してねー。


星無限エビ、無限のりコラボ応募キャンペーンはじまりました!

亀田製菓さま、りっくんの訴求力は裏切りません。再びりっくんを選んでいただき本当にありがとうございます。

アプリでは特別ログインボーナス実施中おねがい


ライフ回復無限エビ貰ってますよ。

使用期限があるので使うの忘れないようにしよ。


りっくんの一夜限りのCM放送日は22日!TBS系列で19-21時頃放送予定ですよー。りっくんの晴れ姿観なければ!みなさんもチェックしてね。


詳しくは特設サイトで確認お願いします♪

17日は無限エビ無限のりハガキ求めてさすらってきました指差しなかったらプリントしようと思ってたんやけどさ(特設サイトのハガキで応募のところにダウンロードデータ載ってました。亀田製菓さんオタクに優しい)


いたー!アイドルいましたー!!

見つけたー!エビりっくんかわ!


動揺してブレてる笑 のりのりりっくんかわー!


ハガキ貰ってホクホクしてたら上の棚にポンと置いてた不安

え!?都会でしか貰えないと思ってた缶バッジー!!!!!!!

商品パッケージと同色で気づきにくい。配布してるって知らなかったからびっくりした驚き


缶バッジも貰えてホクホクです照れこれからしばらくおやつは無限エビのりだぜ☆


星6月20日はナギのお誕生日ですよー!

和風な衣装ぽいですね。手に持ってるのは扇子かな?プロデュースは一織と壮ちゃん。ここなちゃんが登場するのかしないのか。


またぼちぼち記事書きます指差し