2015年の6月10日。
この日は「アイドリッシュセブンというプロジェクトを世界に発表した日」


そして「IDOLiSH7というグループを世界に紹介した日」として、グループ記念日になっていますクラッカークラッカークラッカー

6月10日 IDOLiSH7記念日おめでとうございますーアップアップアップアップアップ



…っていつの話やねーん昇天



もうイベントも終わってしまっててすみませんすみません不安不安不安不安不安でも書きたいので書きます(自由)



2024年の記念日は「物語の世界を描いた楽曲」がリリースされますキラキラキラキラ


Re:valeさんは2人なので物語がわかりやすくて曲の世界にすんなり入り込めましたがIDOLiSH7は登場人物が多いからどんな世界になるのかな?と思ってました。


が。

天才。マジで天才。超天才!!特設サイトも凝ってて好き!


タップしました?

まだの方はIDOLiSH7物語の下の方にある↑この絵柄をタップしてみてねー。貴族と人形遣いの溢れ話が読めます。


IDOLiSH7の記念日楽曲は「MEDiUM」


売れない画家と同居する庭師。

暇をもてます有閑貴族。


街にやってきた空飛ぶ奇術芸団Twilight Troupe。

空中サーカス団の団長で道化師。

人見知りな人形遣い。

いらちなナイフ投げ。

陽気な音楽家。


ドラマチックな音楽と歌詞でしたね!天才や。


最後がダークな終わり方になるんじゃ…って心配してたけど、ハッピーエンドでよかった照れ幸せな気持ちになりました。



記念日といえばハイスコアイベント。


楽曲はこちら。




そして記念日オーディション。


なんと!!

ピンポイントで!!


壮ちゃんゲットできてます!ありがとうございます!!なんでこんな憂い顔なのかは特設サイトで確認してね。エピソード知ったらかわいくて笑ってしまった。



なんのガシャ引いたのかスクショ残ってませんが、バッジのスクショが残ってたので課金してると思われます笑


色々引きましたが壮ちゃんだけきてくれました。環も欲しかったよね。


イベントランキング。

Sでした。やったね☆


ひと月遅れの記事ですみません不安こんな緩いブログですがよろしくお願いします☆

 


コンビニでウエハース見つけた!

キャラメルクリームって初めての味だったんだけど、激うまでびっくりした!うまー!


8周年記念日衣装のりっくんと龍が来てくれました爆笑(写真撮ってないんかーい)


近況としてはぎっくり腰になりかけてます☆まだ動けるけど痛くてヤバたんです。