すごい遅くなったけど…もちろん書きます!

アニメイトカフェではシャフユニをイメージしたコラボカフェ開催してました指差し

丁度壮ちゃんのお誕生日ぐらいに開催。壮ちゃんのお誕生日をお祝いしたいと思って申し込みしてたけど全然当たらんのですわ昇天


アニメイトカフェってこんなに当たらないものでしたっけ?キャンセル席をなんとかゲットして潜入成功。

祭壇壮ちゃん!わーいわーい!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートそーーーちゃーん!!


かわいいー!

シャフユニかわいーいー!!


ディスプレイ。



かぁわぁいーー!


TEA take

かわいさ無限大。


Chameleon Chill

実はセクシー衣装。


PLAY GAME!!

パーティザパーティ♪


GREEN BUBBLE

はい、すきー!


お席はTEA take。

フードはChameleon Chill三昧☆

・野菜の入ったシチュー的なやつ
・ジンジャーティーベースのドリンク(喉が乾いててグビグビ飲んでる)
・ラムネアイスのポンチ的なパフェ。


料理の写真全然撮ってなくて昇天

向かいは誰もいない☆ぼっちでしたが何か?真顔



右の丸っこいグラスにはいってるのはGREEN BUBBLEのドリンク。ライト入っててピカピカ光ってた。

味はあんま覚えてないんですが(昔すぎて記憶が…)確かアニメイトカフェだなって感じのフードでした(なら良し)

コースター。

壮ちゃん交換してもらえた照れGREEN BUBBLEメンバー出なかったなー。


壮ちゃんのバーブロ貰えた!!爆笑

お誕生日おめでとう壮ちゃんの気持ちキラキラキラキラキラキラ


お誕生日だからと言って別に行かんでもええんですけどね。この時は行きたい気持ちになったんよね。


どうしても行きたいのに関西のアニメイトカフェの予約取れんくて…


名古屋に行きましたー☆


はい名古屋のアニメイトカフェでーす。

どうせ行くならついでにOFF旅 名古屋しよって思って少しですが旅してきましたバス日帰りだし行ける範囲です指差し


その時の模様はまたの機会に…!!(多分忘れた頃にアップする…はず)