写真撮ったやつだけ。届いたグッズなど。


Unit Collaboration Songs

外のケースがドリンクの形に切り抜かれてる!こういう風になってたのね。


全ユニット分のジャケットビジュアルシート付きってそういう事だったのかひらめき電球



差し替えするとアイドルが見えるんや!ラブ


Chameleon Chillに早速差し替えてみた。

…なんか思ってたんと違うな凝視壮ちゃんのお顔が…。


付録?紙コースター。

これは良き!!!全人類におすすめする!

16人分ついてた!ランダムかと思ってケチとか言ってて本当にごめん。


紙といえど分厚いし綺麗なボコボコした加工してある!(←言い方よ)大きいしマジ神コースター!


これをこうする為のケースだったのか!!!!

ありがとうございます!!!


ちなみにAmazon特典メガジャケ。

Chameleon Chillどんだけ好きなのさ笑


書いてなかった曲の感想というか、印象。

「Good Good Games」

元気でるー!トウマさんのポップなラップに龍の安定感。そこに彩る和泉ブラザー。歌詞にブラザー入ってるのもうれしい。一織のパーティピポー装った精一杯の「party to party」が密かにお気に入り。


特別ストーリーがこんなに平和なの初めてじゃない?笑


「ネバーグリーン」

淡い泡がパチパチ弾けるみたいなイメージ。いすみんの事歌ってるみたいに思えてちょっと泣きそうになった。いすみんと天にぃが一緒にユニット組んで歌ってるって未来があるなんて。丁寧に成長を描いてくれるアイドリッシュセブン。だから好き。


ナギ→人懐っこいように見えて案外心開かないタイプ。

天にぃ→案外一緒にやってくれる。

ファンサ環スクショした。


恐竜がドア壊してるスタンプ欲しい笑



ととまめ先生のビジュが好きすぎてTAG COFFEE STAN(D) でRe:valeさんラベルも購入。

モモちゃんはこだわりのフルーツティーのピーチフレーバー照れ美味しかったよ♪


もうすぐ祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会ですね!


届いております。クリアうちわー!

このビジュが好きすぎて昇天クリアシートはMEZZO''揃ったので満足(写真撮ってないわ)


そして買うよねー。トンチキグッズ指差し

ペンダントプレートライトー飛び出すハート

思ったよりもデカい笑


ペンダントプレートライト取扱説明書載せとくね。

CR2032×2個。2個ともプラス面が上。


あとは鳴物ね。前回持って行ったマラカス持ってくわ。わたしはライビュで参戦しますカラオケ


同じ空の下、それぞれの場所でアイドルたちを応援しましょうねー照れ楽しみましょー!