IDOLiSH7の七瀬陸くんが「無限エビ」「無限のり」アンバサダーに再び就任!

わたしたちのりっくんが!再び!亀田製菓さまありがとうございます!!えーんうれしいねうれしいね!!


アプリでは就任を記念して特別ログインボーナスでストーンプレゼント中です!

かわー!今年は衣装がエビシャンとのりジャンになりましたラブNORIバンダナもキュート♪


今年も単独TVCMあります!

6月22日(土)19~21時頃に、全国TBS系列で放送予定ですよー!うれしいですね照れりっくんの魅力が日本中に伝わりますように。



昨年のアンバサダー就任時。

この時は7のつく日に発表だったんだー。


なぜ今年は7のつく日に発表しないんだろ?何か7日に起きるとか…?(いや知らんけど)


IDOLiSH7記念日まであと5日!棗さんのお誕生日まであと3日!

今年の記念日企画は『Group Anniversary 2024 Song & Story』


物語の世界を描いた楽曲がリリースされていくエモエモ企画ですラブRe:valeさんは2人だったけど7人いたら配役どうなるんやろ?7人の小人ぐらいしか思いつかん(貧弱な妄想力)


お休みしてて書いてなかったRe:vale記念日。

もうね。今1番好きぴRe:vale楽曲の1位かもしれん。ユキさんの歌い方の無機質な感じ(わかります?)が好き。


ジョンドウと呼ばれていた孤独な青年と永遠を生きるヴァンパイア。


ジョンドウって身元不明の遺体とかに付ける名無しの権兵衛的な呼び方だよね。そんな風に村人から呼ばれてたのかと思ったら本当に孤立して寂しかったろうな…ってすごいストーリーに入り込んじゃった。


1番怖いのはいつの時代も人間だよね。


歌詞の『うねるような寂しさ』って表現すごない?

寂しさの最上級の敬称。この言葉が創作できる真崎エリカさん天才だ。


呪いじゃなく救いであってほしい。

フルで聴いた?マジでフルで聴いてー。好きすぎる。


ビジュも好きすぎて。↑のビジュのも好き。



でもどんなに課金してもわたしのお家には来なかったっぴ昇天もう無理だったっぴ。


グッズが出るの待ってます。