星IDOLiSH7 OFF/旅 @SHIZUOKAの予約が開始されましたークラッカークラッカークラッカー

宿泊付きプラン・日帰りプラン

6/28(金)出発分~11/27(水)帰着分まで

※施設により一部除外日があります。


期間が長いので夏の静岡だけじゃなく、秋の静岡楽しめそうですね照れ


静岡を3ブロックに分けて旅行してるみたい。静岡って広いし見どころもたくさんあるんだねびっくり知らなかった!


西部エリア→大和さん、三月、ナギ。

中部エリア→一織、りっくん。

東部エリア→環、壮ちゃん。


今回はパンフレットがランダムじゃない!!


『静岡県 東部・中部・西部それぞれの観光の魅力を詰め込んだ 3種類のパンフレット をご用意しました!

予約した旅行プランと同じエリアのパンフレットをお渡しします。』

とのことです。ありがとう東海ツアーズさん!!おねがい


わたし

1人でOFF旅する気満々です☆


MEZZO''は東部エリア。絶対ここには行きたいおねがいおねがいおねがいサイトで公開されてるのは熱海サンビーチ。熱海行った事ない!ワクワク。


そして伊豆パノラマパーク。


………もしかしてもしかするとここは高所にあってロープウェイで行く感じ何ですか…?


わたし、めちゃくちゃ高所恐怖症ーーー☆


ホンマに酷い高所恐怖症なんですが行けるやろか??(行った事ある方は教えてください…)


ロープウェイ乗れるかな?昇天目をずっとつぶってなら行けるかな…昇天確か、環って飛行機苦手だけど高い所とかジェットコースターとか得意なんだっけ…壮ちゃんはもちろん高いとことか得意そうだもんね昇天


高い所。

前もらったOFF旅SHIZUOKAの特別ログインボーナス。


これよ…薄ら読める島とスとウォー。

噂では三島スカイウォークに行ったとか行かなかったとか…


わたしに与えられるかもしれない試練。


日本最長の吊り橋とかホンマに無理なんよ昇天

目を瞑ってどうにかなる距離じゃない。


その前にアクティビティを1人で回るとかハードル高すぎるな…。


沼津に深海水族館ある!(ここって東部エリアですよね?)わたし無類の水族館好き!壮ちゃん不気味な物好きだし(深海魚が不気味と決めつけてる)行ってそうじゃない?おねがいここ2人行っててほしい!!水族館行きたい!お願いよぉー!