6月はイベント続くんだった!

IDOLiSH7記念日!


棗さんのお誕生日!

ちょ…胸元セクシーすぎません??ネックレスなん?胸元のアクセサリーやばない??龍、虎於さんに続き胸元セクシーありがとうございます。


チョーカー(好き)黒グローブ(大好物)

URどうなるのさ??やばない?


6月はナギのお誕生日もあるからね!ストーン足りなくなるんよね。そして7月は双子のお誕生日昇天


あっ壮ちゃんのお誕生日!


5月28日はIDOLiSH7の5分前行動順守真面目番長!キュートでクールな心のオアシス逢坂壮五さんのお誕生日ですー!!!
遅くなっちゃったけどあせるあせるひっそりと一人で壮ちゃんのお誕生日をお祝いしていました

壮ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

一織からのメッセージ。

どんなサプライズパーティーだったのかな?あの壮ちゃん驚かせたなんてよっぽどじゃない?笑


環のコメント。

できた曲を1番に環に聴かせてるのほんと好き。まじめっぞめぞ。


TRIGGERさんたちのメッセージにモダモダしてお礼の長文メッセージしてる壮ちゃんが想像できる爆笑


毎年のお誕生日のメッセージでいすみんと壮ちゃんの距離が少しずつ縮まってるの確認。

今年はプレゼントありですやん照れ


お誕生日の曲

「Crescendo」

Crescendo→次第に強く


最初は押し殺していた壮ちゃんの想いや声がだんだんと大きく出せるようになってきた…過去と今と未来の壮ちゃんがギュッと詰まってて泣きそうになりました。


この曲の最初のフレーズ「あの日描いたメロディは」の"あの日"の前に聞こえる壮ちゃんのブレスがたまらなく好き。


これからも"あるがままの壮ちゃん"を見せていってほしい。



環はもちろんですが、りっくんとのハーモニーも本当に相性がよくて素晴らしかったー。


歌詞にも元気貰えました。

壮ちゃん生まれてきてくれてありがとう。


曇りのない晴れやかな笑顔の壮ちゃんと満開のアマリリスえーん


お誕生日ラビチャも読みました。メンバーからすごく理解されて愛されてるのがわかる内容でジーンとしました。


流れ弾に当たった大和さん想像したら笑ってしまったけど笑


なんとかお誕生日衣装URにできました!!長かった…昇天


こちらもきてくれたキラキラ

URにできました爆笑


こちらもURにしました!

ラブゲ壮ちゃん!いいね!いいね!ラブ


モフモフさん。

ワルモフさんより病んでるモフモフさん笑


暗いし!!こわ!!

狂気凶器持ってる!


逃げるワルモフさん。

怯えておるガーン


笑顔で追いかけ回すモフモフさん。狂気…


普通のケーキ、赤いのは苺なんですが、モフそうちゃんのケーキは違うみたい☆



ハッピーバースデー誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ



かわわー!モフモフさんかわいい照れ



一人で壮ちゃんのお誕生日を勝手にお祝いするの巻だよ。

アニメイトカフェ行っただけなんですけどね☆


結局当たらなくてキャンセルの席をゲットしたのです(カフェの物販が予約販売になったらキャンセル出るって…世の中の闇を見た気がします)



長くなったので続きます指差し