そーーーちゃーーーーん!!!


かわー!!超絶かわーーー!!!!

帽子の選び方パーフェクト!持ち方よし!

ヘッドホンのアイテムすこぶるよし!



プロデュースメンバーはりっくんと環。


3人お揃いの帽子。よし!

壮ちゃんが弾けてそうなURよし!


※心眼で透かしてみています。ただの妄想です。


晴れやかな青空の下。爽やかで軽やかでこれからも真面目に真っ直ぐ進んでいこう的な礼儀正しいバースデーソングなのかも!!(どういう曲なん??)



5/28は壮ちゃんのお誕生日。楽しみすぎる!!

アニメイトカフェは全滅したけどな☆(どうしてもバーブロ欲しかったオタク)


URにするから待っててなー!!!おーっ!おーっ!できれば早めに来てください(←それな☆)お願いしますお願いお願いお願い



アイドルの日常の棗さん。

初めてのツーリングって誰とー!?意味深!


トウマ?トウマさんとなん??とらぴ?うわー!交換できんし気になるー!




梅田に行く用事あったのでTAG COFFEE STAN(D)さんに行って来たよ。平日だったし全然並んでなかった爆笑

Re:valeさんでお願いしてきたキラキラキラキラこのビジュのRe:valeさん好きすぎる。


モモちゃんは、フルーツティーのピーチフレーバー照れいい香りで美味しかったよジュース


ムビナナ1周年ウィークは終わりましたが、まだ上映を続けてくれる劇場も多数あります照れわーい!


来週もう一回ぐらい行きたいな。