ムビナナが公開された2023年5月20日。

ムビナナ成功しますようにと祈りながらムビナナの開演時間を粛々と待っていた時の気持ちを思い出す(ガッツリ、ガチのマネージャー目線ですみません)

幕が上がってIDOLiSH7が出てきた瞬間に心配事は吹き飛んだよね。そこはキラキラ光る綺羅星のようなアイドルたちのライブ会場。

大好きだったアイドリッシュセブンの事がもっともっと好きになりました。

そんなムビナナ公開一周年を記念したお祭りあります指差しわっしょい!わっしょい!

祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会グッズ事前通販 4月8日(月)正午12:00より通販受付スタート!

あるんかーい!まだあるんかーい!


また好きなビシュですやん!!


この後新規グッズが出る事後物販までの流れで散財する自分の姿が見えましたわ。ありがとうございます昇天わたしホイホイ。



 謎グッズ。

 ペンダントプレートライト。胸元で光ってるライト。何これ…???


で気づきましたひらめき電球


これはトンチキ上映会でタンバリンやら吹き戻しやらカスタネットカタカタするから両手開けたろっていうアイナナの優しさや!!


知らんけど。

いつのタイミングで色変えたらいいんやろ??


想像しただけで面白い。おもしろすぎてわたし好み。狙われてる?


ムビナナの1周年を記念したトンチキ祭り。盛り上がっていきましょー!祭



 モフフレの特別な待受プレゼントハートのプレゼント

 ありがとうございます♪モフモフさんもぬいになるんやろか…マジで受注販売にしてほしいわ不安


モン狩りしました?


モンモモちゃんゲットしたよー飛び出すハート飛び出すハート

モンユキさん、得意気で嬉しそうに見えない?爆笑




マリオンクレープのガチャしてみた話。

ぬいを包めるんだって!小さい物スキーにはたまらんラブ絶対かわ!


結果  

ミントチョコでたー!環色やん爆笑

ひょっこり。


ぎゅー!

入らんかった☆


お好きなぬいを包んでみてね。

かわ。


ほんでさー。自分でもイヤになるんやけど。


環だけに貢ぐと壮ちゃんには??って気持ちになるんよね(切ないオタク心)



ブルーベリージャムケーキスペシャル(←紫!)出るまでやってもうた☆(2回ぐらいできたからよかった)





ここまでウキウキで昨日書いたんだけどさ……ふぅ…





わたしムビナナ幕張に席ご用意されませんでした…………


泣く…マジで泣いてる…


上でムビナナの事あんなに語ってるのに!うわーん!!


ペンダントプレートライトを会場で光らせる気満々なのにーーー!!!!!


次!まだあるからー!!!!!!!!!

ホテルはまだキャンセルしないからなー!!待ってろ!幕張ー!!物申す