8周年!春のアイナナキャンペーン!のお知らせ

って、春のキャンペーンにしては大々的だし豪華じゃない?強化キャンペーンとプリンラッシュぐらいのイメージ。どうしたどうした?


気になる春キャンペーンの内容みていきましょー。

その1 初回11人選考が最大5回無料!『.WRITE THE NEXT STEP WITH YOU,』限定レアオーディション開催!

.WRITE THE NEXT STEP WITH YOU,が衣装になって登場!


ピリオドの先を君と紡ごう

8周年特設サイト。シャッフルユニット企画もここで発表されたんだった!もう懐かしい感じがするね。


初回無料が最大5回もあるそうな。


え?どうしたどうした??


その2 特別ログインボーナス開催!

プリンドリンクときなこパン。という事は交換所ありってことかな。


その3  8周年特別ストーリーフルボイス版を公開!

早ない??9周年とかで公開かと思ってた。ということは9周年でシャッフルユニットの企画がボイス実装なんかな。


ボイス追加ですー!という事は"あの歌"も聴ける!!!爆笑楽しみですね♪


その4 アイドルプロフィールをリニューアル!

menuのアイドルプロフィール。







何がかわるのかなー。


久しぶりに読んだかも。

酔うと面倒。ひどない笑


その5  8周年 春の強化キャンペーン開催!

みた?日課チケットで.WRITE THE NEXT STEP WITH YOU,衣装プラチナナコレがゲットできますよー!ラブ


春のキャンペーン参加しよー!



モフたまかわだわー。