La’Stiara ~Jewelry Collections 2024~ Vol.3

始まりましたー。

壮ちゃんー!!!!


壮ちゃんはエメラルド?ナギはアレクサンドライトみたいですよね。アレキサンドライトは調べたら皇帝の石と称される希少な宝石なんだって。


色々調べてたらぴったりすぎて…ここまで考えぬいてるアイナナ怖いなって思いました昇天


イベント。


楽曲はこちら。



IDOLiSH7の曲ばっかり!そりゃそうか。 


ひくぞーっ!!


やーー!!


こない…。


もう一回引いた(スクショ撮り忘れてる)


こない…


なので安心安全

スカウトー!!

はい。ありがとうございます。


はい。

ありがとうございます(感無量)


もうね。この高貴で気品あって闇堕ちしかけてる風に見える御曹司(※これは個人の感想です)な壮ちゃんは、わたしの中のオンリー壮ちゃんとして心に刻んで生きていこうと思います(?)



チケットたまったので引いてよ。ほい。


って来るんかーい!!


いや、ウェルカムウェルカムなんですけどね!壮ちゃんありがとうございます。


特効メンバーはこちら。

びっくりするぐらい持ってなかった魂が抜ける


La’Stiaraでがんばる。



ふー。

精一杯のがんばりなんですけどね昇天



4月1日は環のお誕生日でしたね。


お誕生日おめでとうー!

おめでとうの気持ちでいっぱいです。

今年もプリンファクトリーあった照れ


モフモフさんも遊びに来てくれた宇宙人くん


コンプリートできるかな。


1日しかないの忘れててタマキランゴールできなかったんですけどね不安うっかりした!CM見逃しちゃった不安不安不安来年遊ぶの忘れないようにして!自分!!


ナナパス4月は棗さんですよー。

揃ったら覚醒させよ。


4月のアイドルの日常は虎於さん。


どういうシチュ?????

キメキメ衣装でスカーフ。スカーフが眩しい。憧れのヒーローと何があったんでしょうか?


気になる方はスカウトしてね(めっちゃ気になるよね)


虎於さん、そんなに巻いてる衣装はない時思うけど、素肌にスカーフ巻いてるイメージ強なんよね。え?違う?