息を吸うようにムビナナグッズ買ってしまう昇天

購入特典のポストカードは別便で届きましたびっくりわたしも付いてる事忘れてたから運営さんも忘れてたのかな?笑


では!開けてくよ。

開封の儀!どーん!!

・バッグチャーム【MONSTER GENERATiON】

・アクリルキーホルダー(壮ちゃん)

アクリルキーホルダーは買ったの忘れててちょっとお、おぅ…ってなった笑


多分IDOLiSH7キーホルダーと二つ並べたかったと思われ(予約した時のわたしの気持ちを想像)

まぁその時買いたい気持ちが盛り上がったんやろなー笑い泣き


バッグチャームはモンジェネイメージ。傘が付いてます。

メンバーカラージュエルの並び方が4237651。


珍しい並びじゃない?なんで1234567じゃないのなんでやろ?と思ってたら


ムビナナMONSTER GENERATiONの並びだった不安知ってた?わたしさっき気がついたひらめき電球

えもー!えもーやで!!細かいこだわり!


引っ掛けたらブチンってなりそう。気をつけよ。


・ポストカードセット(16枚セット)

16枚セットとかサイコーですやん!ラブラブラブしかもムビナナのムビチケと同じビジュ!!ムビチケメンバー分買えなかったのがすごく心残りだったからこれは買ってよかったー!爆笑うれしい!


・硬質ポストカードケース IDOLiSH7

上のポストカード入れたかってん。



壮ちゃん入れてみたおねがいムビチケ並べてみたよ。

硬質ポストカードケースは環の分も買ってます☆このビジュの良さ!!サイコーやん!


上手にデコれる人はいいのよー。わたしはセンスないオタクだからこういうの欲しくなっちゃうんよね口笛


・カードスリーブセット(絵柄1種/20枚入り)

・衣装イメージ アレンジリボン【IDOLiSH7・壮ちゃん】

リボンに弱い。リボンは正義。当時めっちゃ悩んだ気がするけど結局買ったんや笑


NiGHTFALLスキーだから仕方ない。


スリーブはこのようにしたかったんよね。

キラキラ加工になってます♪華やかになって良きー。


リボンはREUNIONのトートのリボンを変えたりしたらどうやろ?

ちょっと短かった。でもかわいない?たまにリボン変えるのもいいやんね。




・ミニクリアカードセット(16枚セット)

はい好きー。


みんな大好きファンサポーズビジュ!顔面偏差値の高さよ!とにかくサイコーサイコー超サイコーですやん!!16セットなのもサイコー!一枚ずつクリア袋に入ってるのめっちゃいい!


わたし全てオタグッズをピッタリサイズのクリア袋に入れたい派なんよ。初めから入れてくれてるのありがたい。


こんな風にファイリングした。

白無地ポストカードに4人ずつはっつけた(クリア袋に入ったクリアカードをまたクリア袋に入れてから貼り付けてます←クリアって書きすぎてますが伝わりました?)


↑の並べ方のこだわりに気づいてくれました?

ムビナナのファンサで後ろのスクリーンに映った並び順にしてます指差し好きなだけファンサ浴びれる。


ムビナナファイル作っててムビナナ関係の物はそちらに全部ファイルしてます照れ


・ミニアクリルブロックセット

小さいからどうかな?と心配してたけど思ったよりいいやんー!小さいけど細い線がクリアに出ててめっちゃ綺麗ー!!(もっと雑いんかと思ってた←失礼)


大好きなビジュだしうれしい!家宝にする。


サイズ的にはこんな感じ。

(個別)約 縦30mm×横30mm×厚さ10mm

(全体)約 縦145mm×横145mm×厚さ10mm


ビジュアルカードといっしょに。

存在感は負けてない☆

バラにしたら無くしそうだからこのまま飾ろ爆笑


開封の儀は以上となります。みなさんは何か買いました?


ムビナナの思い出が増えたのうれしいなー照れ




もうすぐ環のお誕生日ですね。

ダブルでモフモフさんがくるのかなー。