明日ユニットストーリー公開ですよー照れ


プレイゲームの衣装はこんな感じ

はー!良きー!!!ラブ曲と合わせて楽しみですね!


アピールスキル不具合の影響。

ランキングイベント再集計されたみたいですね。お知らせ読まずにルーティンで消しちゃったので(え?)補充アイテムとか気が付かなかった滝汗でも多分何も来てないと思うけど




ナナイロストアBOXの話。

届いたBlu-rayのDAY1とDAY2チラッと観たんですが、NiGHTFALLの環の衣装が修正されてたー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブよかったー!!!


急に衣装の丈が短くなるのずっと気になってて悲しい修正されたらいいのにと思ってムビナナアンケート(Xであったの)にも書いたよ。よかったー。


ナナイロストア限定BOXの特典。

■豪華ブックレット(64P)

これは審議ですね笑

内容は第一週目の入場者特典のスペシャルブック丸々再掲載とスタッフさんインタビュー。

このナナイロストアBOX買うぐらいコアなファンなら入場者特典スペシャルブック5.6冊ぐらい持ってると思われ。Blu-rayに同封されてたブックレットみたいな内容でよかったかな。わたしに聞いてくれたらこうしたらいいよって提案できたのにー昇天


■新規エピソード録り下ろしドラマCD


 「突撃!ビヨンド ザ 控室」これは良き。

 ビヨヒカー!トウマさんのファンサ直前の様子、Re:valeさんサスペンス(マジで演技派すぎて怖かった)、ドアを外した経験があるメンバーが冷静に無茶しようとする、TRIGGER祭り問題。いつものようにワチャワチャしてて楽しかった爆笑


スマホで撮ってる映像が観たいー。


映像特典(これはナナイロストアBOX特典じゃないけど)

・ライブスクリーン映像

これ全部観られるのかと思ってた指差しササゲロ -You Are Mine-とかみたかってんなー。


アンコールWelcome, Future World!!のライブスクリーン映像。これめちゃくちゃよかった!チラッと棗さん映るの気になってたんだよね。撮り下ろしなんでしょうか?キリッとしたメンバーが次々と出てきて胸いっぱいで泣きそうでした(涙腺弱々オタク)


だってWelcome, Future World!!流れてるんやで?こんなん泣くと思わん?


こんなに作り込まれてる映像だったんですね。まさにライブ会場でだけ観られるスペシャルな映像。良きでした。


まだ特典ディスクの方は観てないのでぼちぼちみます指差し