続き書いていきます(リハビリなので色々詰め合わせてます☆)


 次のシャッフルユニット企画登場はPLAY GAME!!

 お揃いの濃い青の衣装!これは絶対良きやんね!!ラブお揃いのネックレス?曲も楽しみー!シャッフルユニットの曲って今までの2曲めっちゃクセになる曲じゃないですか?好き。めっちゃ聴いてる照れ


ということはユニット企画の最後のグループはGreen bubbleになりましたトロピカルカクテル


Re:valeぱいせんとオフィスで一緒に働けるという妄想だけでご飯3杯食べられるイベント。


モモちゃん後輩とユキさん先輩。ランチとか一緒に行ったりという妄想が捗るラブ

ユキさん。

キャンディ。グレープ味。



ハーブティー飲んでるよね?ね?


イベントホール。

こういうの置くセンスないねんな。



ステージ3。

会議中。


オフィスでユキさんと働いてるの嬉しくてニマニマしすぎてNG出しちゃうモモちゃん。


急にどうしたどうした?笑

計算とか合わん事あるよね…(一瞬現実に戻ってしまうオタク)


でもユキさん先輩の指摘で修正キラキラキラキラ


平和ー照れ



ステージ4はきなこと王様プリン。



ネクタイどうなってんの?笑



オールステージクリアです。



今アプリではキミと愛なNight!WD特別企画の復刻イベント中です。


持ってなかったからガシャ引いてみた。



きてないけどな☆


やってる途中。期間短いし気をつけてー。


ホワイトデーのお返し貰いましたー!


ボイス付きなスペシャルメッセージ照れありがとうアイナナキューン飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう壮ちゃん目がハート


壮ちゃんのかわいらしいと思う物が本当にかわいいと思える物で安心した←?



届いたもの。

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD

ナナイロストア限定Blu-rayBOX。

ダンボールに値段入ってる!!昇天やべ!家族に見られないようにこっそり処分指差し


Blu-rayBOXに辿り着くまでにいっぱい入った特典見て楽しむ。

クリアファイルと箔押しA3ポスター(結構分厚い紙だった二重丸)


種村先生のロングビジュアルシート。


大きさが全て違うからファイル分けて収納(ファイルに納めたい派)


Blu-rayBOXがすごいデカい箱でびっくりした!!どか弁ぐらい??(どか弁見た事ないけど)

驚きを共有したかったのに、いつものようにわかりにくい写真を撮ってしまう昇天


もう見ました?特典長いしいつみよ笑い泣き


ムビナナイベント先行抽選に申し込みしましたキラキラキラキラ当たりますようにお願い