あっナナのつく日だったんだひらめき電球
たくさんお知らせありましたね爆笑


 祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会の情報が解禁されましたー!照れ

 ■公演名

祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会


開催日時

2024年6月8日(土)

開場17:00 /開演18:00

●DAY1上映。

●登壇キャストさん。

小野賢章さん(七瀬 陸役)、増田俊樹さん(和泉一織役)、白井悠介さん(二階堂大和役)、代永 翼さん(和泉三月役)、KENNさん(四葉 環役)、阿部 敦さん(逢坂壮五役)、佐藤拓也さん(十龍之介役)、保志総一朗さん(百役)、立花慎之介さん(千役)、広瀬裕也さん(亥清 悠役)、木村 昴さん(狗丸トウマ役)


◾️2024年6月9日(日) 

開場16:00 /開演17:00

●DAY2上映。

●登壇キャストさん

増田俊樹さん(和泉一織役)、代永 翼さん(和泉三月役)、阿部 敦さん(逢坂壮五役)、佐藤拓也さん(十龍之介役)、保志総一朗さん(百役)、立花慎之介さん(千役)、広瀬裕也さん(亥清 悠役)、近藤 隆さん(御堂虎於役)


Re:valeぱいせん両日オールキャスト!!ありがとうございます!(ガンダムSEEDのCMで保志さんのボイスが聞こえる度に保志さん本人も歌って踊ってライブまでしてくれたという奇跡に想いを馳せたりする)


※登壇者及び内容は、予告なく変更する場合がございます。とのいつもの注意書きあり。


アイナナだもの。まだ登壇キャストさん増える方向で希望持ってようキラキラキラキラ


本上映、登壇中ともに声出し、スタンディング、音が出る応援グッズ使用可能なトンチキ上映会です



※わたしの中のトンチキイメージ


まだマラカスあるー!!!(吹き戻しも2本入りだったので使ってないやつある!←1本は前回使ってる)


マラカス持って遠征か…あれずっと遠くでシャカシャカ鳴ってるねんな…昇天タンバリン買おうかな(いや行くと決まってはないけど)



チケット情報

チケットは2種類。

通常チケット 7,400円(税込)

グッズ付チケット 8,900円(税込)


<グッズ付きチケット 特典グッズ>

『LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』MEMORIAL PHOTO BOOK

内容:『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』の1周年を記念して、これまで発表されたさまざまなビジュアルを一冊のフォトブックに!


※特典グッズは、当日会場にてお渡しを予定しております。

※イベント終了以降に、特典グッズのみの販売を行う可能性がございます。


ムビナナビジュ好きさんにはたまらん一冊…まぁそれわたしの事なんですけどね昇天くっ…


■チケットスケジュール

<BD&DVD封入シリアル 最速先行申込(抽選)>

・受付期間:2024年3月15日(金)正午12:00 ~ 4月1日(月)23:59


<プレオーダー先行(抽選)>

・受付期間:2024年4月13日(土)正午12:00 ~ 4月21日(日)23:59


<一般発売(先着)>

・発売日:2024年5月1日(水)18:00~


行きたい方が行けますようにお願い
詳しくは公式サイトでチェックしてくださいね。


劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiODといえばナナイロストアでグッズ発売されますよー。

 うわー。入場者特典のアレですやんー昇天ポストカードもある☆


しかもランダムかい!!

そこは映画の特典と同じにしなくていいのにー。


前頼んだムビナナ事後通販ももうすぐ届くよね。

アニメイトみたいにナナイロストアでポイント貯められたらマジでごっつい貯まってると思う爆笑



 Re:valeさんのホワイトデーイベント!

 ボイス付き衣装!!しかも昨日書いた妄想に近いシナリオじゃない?(ユキさんはクール先輩じゃなくて糖度高めの先輩だったけど)妄想が現実に!



今回のRabiTVは全1話。『FRUITS LOLLIPOP』のCM風動画をフルボイスでお届けですよー!


 シャッフルユニット企画楽曲CD発売!

 8周年記念シャッフルユニット企画の楽曲を収録したCDのリリースが決定!

Off Vocalを含む全ユニット楽曲を収録!

好きなユニットのジャケットビジュアルシートに差し替え可能!


アイドリッシュセブン

Collaboration Songs

2024.5.29 on sale

LACM-24507 / 2,860円 (10%税込) / 2,600円 (税抜)


<商品仕様>

CD / 天地開きスリーブ / ジャケットビジュアルシート4枚 / オリジナルグッズ(グッズ内容:紙コースター(全16種))


コースター16種?え?ランダムでつくん?ランダムいややいやや。


これ買ったら1000人だけご招待のスペシャルライブ抽選申込券付いてるとかない?笑


シャッフルトーク衣装オーディション!

3月、4月はがっくん、りっくん、いすみんの3人が担当です。帽子かわいい照れ



来なかったけどな昇天




 モフフレの特別な待受プレゼント。

 三月のお誕生日記事もまだ書いてないのに昇天もらった。


モフフレかわいいキューン

何故か走るモフモフを激スクショするわたし笑


イベントも走ってますが全然でございます…最近のランキングイベントわたしには厳しいー。

そういえば不正行為があったみたいですね。アイナナでもあるんだな。