My Sweet Teddy 〜Valentine 2024〜

お疲れさまでしたーチョコ


ステージ4はきなこと王様プリン☆

2人のオンステージプリン


おやつ大集合。

グッズ化はいつですか?真顔


という事で。

かくれんぼしてるきなことプリンを見つけてね爆笑テディベアに推し色リボンつけるだけでかわいいって何やろ?


全ての物に推し色リボン付けたらどうやろ…アイナナ2次創作です。


オールステージクリアですスタースタースター


アイドルお待ちかね(?)のチョコレートタイムバレンタイン

お待たせー!わたしからのプレゼントプレゼント


はいどうぞ☆

一織のほっとしか顔かわー照れ


※しばし妄想劇場お楽しみください


チョコ貰えるかな?って心配させてごめんねあせる

ナギは心配してない顔ね(わかる)


みんなの分用意しました!!はいチョコレート♪

ウフフフハハハハート(リアルではバレンタインにケーキ屋でチョコケーキ売ってたオタクが通りますよ)


TRIGGERの皆さま!お待たせしました!!

天にぃにはドーナツの形したチョコ、がっくんには薔薇をあしらい、龍には海の生き物チョコです!


※妄想劇場が楽しくなってきたので長くなりそうです


はいどうぞ♪

めっちゃ喜んでくれてるー!!ラブヘヘハハハ


Re:valeぱいせん。

モモちゃんかわいーいー!!!!!!!!興味なさそうなユキさんもよし!


はいどうぞ♪

目一杯喜びを表すモモちゃん(25)とさりげない仕草で喜びを表すユキさん(26)


こちらこそ、ありがとうございます!!


ŹOOĻさん。

いすみんがバブちゃんでかわ(褒めてます)


ちゃんとŹOOĻさんにもチョコ用意してますからね!!はいどうぞ♪

喜びを噛み締めてるŹOOĻさんかわいいねかわいいね照れヘヘハハハ


今年もチョコ渡せてよかったー爆笑みなさんも渡せました?


ホワイトデーの約束。

今年は何かなー。



そしてアプリでは…





失敗スクショ…天にぃ撮れなんだ。


復刻mini Tri.P #TRIGGERと恋巡り開催中ですラブラブラブラブラブラブ


TRIGGERとデート気分味わえるバレンタインイベント♪


その時の記事はこちら。


前も来てくれなかったんだよね昇天

特別ボイス演出付き衣装。がっくんとか彼ピッピしてるんやろなー。聞きたすぎる。


やーー!!


ぎゃー!!!!!!天にぃー???!!!


ありがとう天にぃ!!!

ちょっとー!天にぃのボイス聞けるの?マジか!!



エピソードがTRIGGERの日常感じられてすごくすごくよかった照れしあわせ。


天にぃからのコール。

やば…付き合いたての彼ピッピですやん!!!

約束ー!約束ね!!



でもアイナナで彼ピッピ匂わせされると慣れてなさすぎてぎゃーってなっちゃう…イヤホンで天にぃのボイス聴いてぎゃーって叫んで家族に心配された笑


 

今日はきらどるぬいアイナナパレードのクレーンゲーム再販日でしたね。


わたしもJさん連れて行ってきた!小銭貯金放出だぜ!

天にぃはわたしが、ユキさんはJさんがゲット☆りっくんは取れなんだ昇天ごめん天にぃ!!


モン狩り(?)の後鬼滅の刃観てきた。特典貰った♪

唐突な速水さんのイケボに震えた。


放映楽しみー!