My Sweet Teddy 〜Valentine 2024〜イベント。


ステージ2はピタゴラの3人。

両手に花。大和さんと三月のぬいの持ち方よ。ギュってしてるのいいな。


花より華やかな王子さま。


3人の関係性がすごく好き。



できません!

かわいいクマちゃんのケーキ。ナギがカットする役目みたい。


きっとケーキは和泉ケーキ店のケーキね。さぁさぁバッサリいっちゃって!


できませんー!

かわいすぎてなかなか切る事が出来ないナギ照れ


壮ちゃんなら真っ二つにサクっとすぐ切るだろな昇天


ステージ3はMEZZO''!!!

かわいい×かわいいは正義!!かわ!!クマちゃん腹話術壮ちゃん!かわ!


真剣にクマちゃんになりにって環に語りかけている壮ちゃん(?)



楽しそうなMEZZO''見られて幸せー。どんなお話してたのかな?



クマちゃんチョコ?環喜んでる照れ


かわいいクマちゃんでも躊躇なく食べる2人笑

そういうとこ好きだぞ☆


美味しいね。ほっこり。



あー!ボイス付きの衣装!!!

これは引かねば!!モモちゃんはきてくれてるので、できれば他のアイドルの方が来てほしいー!


お願いします!!お願いお願いお願い



あ…モモちゃん…泣き笑いそんなフラグ立ててないねん☆