めっちゃ遅くなってしまいましたがあせるあせる

2月14日はバレンタインデーでもあり、IDOLiSH7の頼れるリーダー二階堂大和さんのお誕生日でもありましたー♪

 大和さん、URで上着脱ぎましたね爆笑お誕生日のユニットメンバーがお揃いの衣装に身を包んでるのに気がついた(一織で気づこうよ☆)


ハッピーバレンタインデー音譜音譜

ストーンありがとうございます照れ


メッセージいっぱい喋ってくれるスペシャルデー。聞き逃さないようにするのに必死笑


アイナナ寮で底抜けに楽しいお誕生会が開催されそうな予感指差し


好きな色を選ぶ…パーティメガネはメンバー分あるのか…?

パーティメガネかけて指令を出す大和さん☆


ダンス決めるメンバー。

ヤマさんはぴばダンス…見たすぎる。

それに曲つけるメンバー。

聞きたすぎる。MEZZO''仲良しよだれ


ナチュラルに大和さんにニャー!と叫ばせるメンバー。

こんな事言われたひには冷静でおられんよな。大和さんがんばれ!


おめでとうな気持ち。



リスペクトされてる大和さん。

 いすみんからみたらキャラ弁作る人だったのにめっちゃ認知度上がってる笑い泣き


Re:valeさん。

ユキさんは保護者目線笑


万理さん。

事務所にプレゼントいっぱいです。


お誕生日おめでとうな気持ちオーディション。

こちら1人選考でバッジを貰いました。


わたしが引いたのは有償SR確定ガシャの方です(スクショ撮り忘れてた)


みて!

いっぺんに揃うとか!!

こんな事あるんだな…不安マジで毎月これでお願いしたい昇天


速攻でこうなって…

かわー!!


こうして…


URになりましたー拍手拍手拍手拍手拍手

爽やかーよだれ


ありがとさんの言い方が好き。

お誕生日おめでとう!!大和さんー!!!



 今年のお誕生日企画はグループ内ユニット結成!新曲配信!

 大和さんを一織、環がプロデュースしてユニット組んでます。


曲名はこちら。

Unfoggy Sight

どうしたらこんな大和さんを表す言葉思いつくん?アイナナすげーな。


Unfoggy Sightもgが二つ続くの大和さんのサインのメガネみたいだし。

マジで天才かよ。



新曲聴いたさ。

冒頭の『大人びた表情作る仕草もありのままでいい』でもう涙目になってんやけど…ぐすん


大和さんと一織の歌声に伸びやかな環の声がアクセントになっててすごくよかったー!天才や!!


お誕生日エピソード読んだ。


大和さんからのメッセージじゃなくて、大和さんへのメッセージなのね…。


大和さんってなかなか本音見せないし、ちょっと捻くれた所あるやん?なのにメンバーには大和さんの隠された寂しがりやで甘えたの部分も丸っと理解されてるのよねニコニコ


あっユキさんにも理解されてるけど笑


これからも大和さんらしくいてほしい。IDOLiSH7のリーダーでいてね。


モフフレ。特別な待受プレゼントあります。

 またまたかわいすぎてスクショとまらんかったわ。



この顔笑

よく大和さんするやつやー爆笑


パーティメガネ☆

かわー。かわー。


近寄ってくるのなんなんやろ?

かわー。めちゃくちゃかわー。




特に何にも理由なかったんですが、更新がめちゃくちゃ開いてしまったあせるあせる更新まだかなーってブログ来てくれてたらごめんなさいでした。時がたつのが早すぎるんよね。1日が短すぎるのか??



もうすぐドリンクシャッフルユニットの曲発表あるかな。スポドリ、エナドリ、炭酸。どのチームだと思います?楽しみですね照れ