My Sweet Teddy 〜Valentine 2024〜
イベント開催ですーくまクッキー

特別ログインボーナス始まりました照れ



アイドルたちにバレンタインのチョコプレゼントできる特別なイベントですプレゼント


オープニング。

teddy bearとアイドル。胸が高鳴るサイコーの組み合わせですね


こちらのイベントは雑誌撮影をすることになったIDOLiSH7を見守りながらバレンタインを楽しむイベントです。


アイドルたちかわいすぎません???
環が漢前になったなと思ったり…成長すごいな。teddy bearの持ち方が好き。

プレゼントエリアについて。

プレゼントエリアでは16人のアイドルが待ってくれてます照れ


アイナナのイベントは概ねマネージャーに優しいので※ランキングイベント除く※普通にイベントに参加してたらハートチョコ集まると思います。がんばりましょうね。


楽曲はこちら。



ラブソングに紛れてのPoisonous Gangster…ハードなラブソングですね昇天


わたしの特効メンバー。

バレンタインは壮ちゃんかわいい衣装着がち☆


ステージ1は一織とりっくん。

ご機嫌に一織に話しかけてるりっくん。

カーテンタッセルがクマちゃんなのもかわいい。


かわいい人だな…と思ってる一織の心の声が聞こえてきそうなりっくんのかわいさ。りっくん多分鼻歌歌ってるね。


かわー。かわー。かわー(語彙力行方不明)


あ…やべ…

IDOLiSH7色のくまドーナツ凝視グッズ化待ったなし(え?)


何味かな?


ストロベリー?メガネの2人もいいですね。


ステージクリアです飛び出すハート

プリンって王様プリンの妖精なん?(ふと疑問に思った)


ステージ2は明日の17:00オープン。

ステージ4!!!プリンときなこ待ってる!やっぱりおるんかーい笑



ブラホワハイスコアイベントの件。




該当アイドルの衣装使ってなかった人に報酬アイテムを補填したって事かな。


でもブラホワのページもないからランキング確認したりできないのね…。ブラホワがんばってたマネージャーさんが納得できる結果だといいんだけど…。


ちなみにわたしの順位の変動は何もありませんでした指差し




14日は大和さんのお誕生日!


一織の時も曲聴いてテンション爆上がりして夜中2時頃まで寝られなくなった昇天でも聴くの我慢とかできんよね


アプリでお誕生日とバレンタインボイスも聞かなあかんし…やっぱり寝れんわ☆