『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』東京アニメアワードフェスティバル2024「アニメファン賞」受賞おめでとうございますー!


 Third BEAT!第2クールもランクインおめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカー


アイドルマスターミリオンライブ!さんとの異文化交流も平和で素敵でしたよね。ありがとうございました照れ

そんな8日に4DXムビナナ観てきたキラキラキラキラ

再上映が8日までだったからね。


この前DAY1しか観てなかったからDAY2観てきた照れ

楽しかったー。始まってからずっと楽しかったおねがいありがとうアイナナ。


もう関西の劇場で観られる機会は…

それがあるんです!

次はこちらの劇場で劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD参戦予定してますおねがい

「なんばパークスシネマ映画祭ライブ音響上映」

ライブ音響上映って初めてだわキラキラキラキラ


以外コピペです下差し

映画の“音”の臨場感を、大迫力&ライブ感覚で楽しめる上映スタイルを採っている映画祭。


開催期間中は会場のシアター内に外部からライブコンサート向けの高品質な音響機材を特設し、えりすぐりの映画やアニメ、ミュージカル、ライブ映像などをライブ音響で楽しめる映画祭。


なんだってびっくりDolby Cinemaとどう違うのかな?へっぽこなわたしに違いがわかるか心配ですが滝汗


このラインナップの中にムビナナ入れていただいてありがとうございます。


ムビナナの新しい発見あるかも!照れ楽しみー♪