La’Stiara ~Jewelry Collections 2024~ Vol.1
イベント開催中ですよー!!!


特別ログインボーナスもらってねー。


各々誕生石を纏い撮影…天にぃはルビー。 いすみんはスキルからするとターコイズかな。アイドル同士のラビチャ!天にぃといすみん?見たい見たい。


参加してねー。


La’Stiara衣装…こないー!(先に結論を言う)

有償回したけどこないー!(わーん!!)


シークレット衣装チラ見せ。

えー。欲しすぎる。


楽曲はこちら。


速さMAXにしてAcheばっかりしてる指差し


今回特効メンバー少なすぎて全然点数出ません☆

La’Stiaraもでなかったし魂が抜ける


こちらを回して!



欲しかったかわいい いすみんゲット爆笑


ほら!かわ!!!

いすみんの末っ子気質が表現されててこれは良き衣装!!!ラブラブラブね!ね!


わたしの特効メンバー。

でもまぁ…点数でないよね。どうしよう。全然pt稼げん。



あ!アイドルは悪くないです!!わたしのモチベーションが足りないだけです!


アイドルは全く悪くありません!!


Aです。

Aに残れるように頑張る!


きなこパンドロップも少ない気がしない?わたしだけ?




ナナパス2月は祭りがっくん!

祭りといえばがっくんですよね。2枚目きたら速攻URにするから待っててね!



スカウトカタログは2月はユキさんですよー!

アイドルの日常です。


休日マルシェに出没ユキさんオレンジ

どうやっても王者オーラが隠せないお洋服☆


このオレンジはマルシェのお店の人からのプレゼントなのかも。このオレンジを使ってお料理とかするのかな?それをモモちゃんに食べさせたりするのかな?


※スカウトもせずに全て妄想で話してます☆




フレポの結果。

結局トウマさん召喚できませんでした不安力及ばず。


フレポも使いきれなかった…

次フレポURあればナナコレは最後の1人で使うようにします昇天それ大切だから絶対覚えといて!未来のわたし!!


欲しいのわかるけど目先の壮ちゃんにしちゃダメだぞ☆


人気衣装投票しました??

わたし、まだ投票してないんだけど(え?)

壮ちゃんから環になってた指差し