これ待ってたー!!!


人気衣装投票キャンペーンが2024年に帰ってきました!!

うれしいね!うれしいね!爆笑


こちらのキャンペーンは

投票チケットを獲得→お気に入りの衣装に投票すると1番多かった衣装が9周年の特別なURとして登場するという夢と希望と喜びと自分の推し衣装が選ばれなかった時ちょっぴり悲しみにくれちゃう気分ジェットコースターなキャンペーン指差し(選ばれた衣装は9周年まで発表されないだろし)


SSR→URに覚醒じゃなく新規URで登場です。


ちなみに。

2020人気衣装投票ラインナップ。

わたしクリスマスマジック推しだったんですがIDOLiSH7→メカララ、TRIGGERとRe:vale→メルドリでした。


2021人気衣装投票ラインナップ。

わたしはホリコレ一択だったんですが、全グループがサイバーテクノになりました。


そうなんです。

わたしの推し衣装選ばれた事ないっぴ昇天

今年のわたしの推し衣装はURになるのかい!ならないのかい!!ドキドキ。


どんな衣装なのか見ていきましょう。

ここが投票会場ですキラキラキラキラキラキラ

どんな衣装なのー!?ドキドキ。


いざ!!


CROSSING×US

/BEGINNING NEXT

We’re_IDOL/ARTIST

ONLY ONCE, ONLY 7TH.

周年記念衣装ゾーン。 “ONLY ONCE, ONLY 7TH.”の衣装はG4Yで着用してたから最近の感じするね。


REUNION

RabbiTube

Wonderful Octave

Marie Mariage

お誕生日衣装とマリマリとREUNION。REUNIONってちょっと意外…3rdナナライくるんか?!(すぐ結びつけて妄想するオタク)Wonderful Octaveで初めてスペシャル動画付きになったよね(違った?)

IDOL STAR LIVE 2023

チャイナナ

お掃除大作戦(ぶっとびレーシング)

華麗なる日常

ランキング衣装とドラマ部門?とパンダナメコランド?


結構時期もバラバラなのねー。23年から選ばれるとばかり。


そうきたか…わたしの気のせいかな?めちゃつよつよ衣装ある気がする笑い泣き

SugaoとかBEYOND THE PERiODも来て欲しかったー。票割れそうだけど。


どのグループも代表メンバー1人なのに何故かMEZZO''だけ壮ちゃんいる笑

アイスタ2人お揃いの髪型してるのいいよねー。URにして並ばせたい!CROSSING×USの衣装めちゃくちゃ大好きやねんなー。RabbiTubeパーカーで2人いっぺんにファンサしてるとか!?え!みたい!!マリマリの壮ちゃんも好きやしなー。悩むよねー。



投票の仕方。


ログインボーナスや特別な日課でチケット入手して投票するだけ!


えー。まだ迷ってるよ。こういうの永遠に悩むタイプ…不安


注意注意

一度投票するとやり直しできません!!マジで!


投票期間。

2月6日16:59までですよー!

心して投票せねばー!!


みんな決めた?えーどうしよ。



Jewel Collectionオーディション開催されますゆめみる宝石

これはつよつよな衣装の予感。



お誕生日一織ですがやっときた…えーん長かった…

ありがとう!一織ー!!


こうして…


こうです!URにできましたー!!!

柔らかな優しい笑顔がサイコーサイコー超サイコー!!ラブラブラブ



一織お誕生日おめでとうー♪