1月25日はIDOLiSH7の頼れる参謀!クールでシャープな文房具好きの和泉一織くんのお誕生日です照れ

お誕生日おめでとうございますー♭♭

 今年のお誕生日衣装!!こんなに柔らかい顔の一織も珍しくないですか?えーん


メンバーからのメッセージ。

どうしてもハグしたいメンバー。

モモちゃんはまだハグ出来てない笑


いすみんの保護者メンバー。

棗さんに色々話してるのね照れ


お祝いの計画たててるメンバー。

りっくん気持ちが先走りすぎ笑


一織をとにかく喜ばせたいメンバー。



いつもは言えない気持ちを伝えるメンバー。

ユキさん笑


一織と遊びたいメンバー。

サバゲーするってイメージなかった!ナギのお誕生日でドラマチックサバゲーしてから?


日替りお誕生日オーディション!

ガッツリ課金で!


えい!

はい!はい!はいはいはい!


光の速さでSSRにしたった☆

来年もお祝いできますように。


一織お誕生日おめでとうー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだURにはできてません…あと一枚なんよ!!一織きてよー!!!えーんえーんえーん




今年のお誕生日企画はグループ内ユニット結成!新曲配信!


今年こんなにハードル上げて来年のお誕生日大丈夫なん??と少し心配になったり(毎年シャッフルでもいいんですけどね☆)


新曲はこちら。
Polished

意味調べた。

………めちゃくちゃ一織や不安


一織を表す単語ってPolishedやったんや…アイナナ天才やん!!!


アイナナ好きの一織大好きさんが何人集まって何日かけたらPolishedに辿り着くの?!すごすぎ!アイナナ運営さんマジでハンパねー!!!マジでリスペクト!!


壮ちゃんなんやろー?ノーブル?セクシーエレガント?バイオレンスバイオレット??←え?


聴きました?

夜中にかわいすぎて悶えてしまったやんー!!!不安


ティンクルティンクルって聞こえた時はマジでぎゃー!!かわいいかよー!!!って叫んでしまったわえーんわかってる…アイナナ天才や…!!!

優しく歌いあげる一織がいましたね…!!天才!ー!増田俊樹完璧一織!!!!!!!!!!!!(呼び捨てしてすみません)

りっくんと三月と3人で歌うの良きー!!!!優しい歌い方好きー!!

パワーワード
パーフェクトネイビー

一織を表す称号にパーフェクトネイビー追加されたって事??!!!???

パーフェクトカラーって言ってるからパーフェクトネイビーやんね?すきー!そのセンス好き!

メンバー視点から本人視点って感じかな?ちょっと弱気な気持ちになった時、夜の砂浜歩いて自分の心見つめて…

大丈夫です。わたしなら。何故なら揺るぎない力秘めてるパーフェクトネイビーだから!って奮い立つの好き(わたしの妄想解釈です)



多分大和さんとか環にパーフェクトネイビーって歌詞に入れようぜって言われたら一織はやめてくださいって言いそうだけど、三月とりっくんに言われたら…!!2人のキラキラ純粋な瞳でこれ歌詞に入れよう!って言われたらそりゃ一織勝てないだろうな笑い泣き なんて絶妙なユニットメンバーなの!?(アイナナ天才!)



モフフレ開放中。


期間短くない!?!??

みんな急ぎ気味で仲良しになってー!



モフフレがかわいすぎてスクショが止まらんのやけど不安

えーかわ…!かわーーーーー!!(小さいもの好きの血が騒ぐ!)



プライズはやめてこれは販売にしてください!


マジで。暴動が起きる…不安


わたしのイチオシパーティーメガネがモフフレで登場☆

もーかわー!



めぞー。


かわいい。かわいすぎる。アイナナのお誕生日っていいもんだな照れ毎月楽しみー!


1月はこちらも。

シャッフルユニット企画!ストーリー公開されますよおねがい


ハットハット

どんな曲かな?それまでPolished聴いて待ってよー。