まだ続きます。のんびりでごめんよ滝汗

VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"
 -HELLO MAKUHARI- イベント

11曲目 compass

一曲目、新曲でくるとは思わなかった!よね?ね?


compassの振り付けで一体感求めるRe:vale。


ムビナナーー!!これムビナナでRe:valeさんと一緒に手を振った振り付け!!ライブ会場でこれが出来るのすごい嬉しかった!


MC

サイコーサイコー超サイコー!!テンション爆上がりした爆笑


かわいい格好して髪型セットしてペンライト振ってくれてる。みんなめちゃくちゃかわいいよって言ってくれたモモちゃん。男の子もいるのかな?ありがとうってユキさんも言ってくれたおねがい


初夢覚えてない人はRe:valeの初夢みたってことにしてねっていつものように緩やかなトークするユキさん。


芸能の神社初詣に行ったけど(岡ちゃんとRe:valeぱいせんの3人で行ったらしい)ユキさんは寒過ぎ凍えたんだけど熱々の甘酒がなんとか生かしてくれたそう。


深く甘酒さんに感謝するモモちゃん。運動部で新年大運動会するって言ってたよ照れユキさんはこたつに入って観てるって。


福笑いRe:valeユキさんのゲラ発動事件。
モモちゃんの福笑いの出来が面白過ぎて!!と笑いが止まらなくなるユキさん。久しぶりのゲラ発動ニコニコ

そんなに喜んでくれたの?!今すぐ福笑い買ってきて!と福笑い欲するモモちゃん。

ステージ上の楽しそうな2人みてるだけで幸福度上がるよね照れ

12曲目  NO DOUBT

この曲の最後よ!!!MVとリヴァライがリンクしてるの!G4Yでもユキさんのバーン銃ありましたキラキラキラキラ


13曲目 Re-raise

王者の椅子は出てきません笑 が、王者らしい余裕のあるステージ。


14曲目 星屑マジック

カース…!!


ホープー!!!


何度見ても、よかったね!!逢えてよかったね!!えーんってなる。素晴らしくないですか?


G4Yライブの時もユキさんとモモちゃんの手が触れそうで触れなくて別れていくのよー。切なそうな2人の顔!!もーこれだけでご飯3杯はいける。


15曲目 Now & Then

会場でかっこよすぎなRe:valeさんに釘付けだったんですが忘れてたよね…2番の歌詞にセリフありますやん…!ユキさんの何言ってんのが聴ける幸せ。


楽しかったなーと思い出しながら書いてます。みなさんついてきてます???大丈夫??滝汗


ダンスのフォーメーションとかもっと思い出せたらよかったのにー。わたしがへっぽこですみませんあせるあせるあせる


最後はŹOOĻさんです。

よかったらブログ覗いてみてねー。