VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"
 -HELLO MAKUHARI-イベント開幕です!



※アプリでイベントは終了してますが堂々とアップしていきます。いつものように間に合いませんでした昇天

アプリのイベント会場入ってこれ流れて震えたわ不安

会場で流れてたオープニング映像ですやん!!これ観られるの?!


気持ち上がるー!アップアップアップ


IDOLiSH7!おーっ!

一織ー!大和ー!三月ー!環ー!壮五ー!ナギー!陸ー!


TRIGGER!おーっ!

楽ー!天ー!龍之介ー!


Re:vale!おーっ!

モモー!ユキー!


ŹOOĻ!おーっ!

悠ー!トウマー!巳波ー!虎於ー!


たたっんたたたんたたたんたたたたたたたたたんたたたんたたたたたたたたたた(こんな音楽流れてるんです)


きゃー!


たたっんたたたんたたたんたたたたたたたたたんたたたんたたたたたたたたたた


たたっんたたたんたたたんたたたたたたたたたんたたたんたたたたたたたたたたん!!!


ありがとうございますえーん会場にいた時のワクワクする高揚感思い出した。


このイベントはVISIBLIVE TOUR "Good 4 You"の幕張公演を振り返るループイベントです。

一周したら好きな曲で遊べます。


イベントに参加すると

累計pt報酬、交換所報酬、1周クリア報酬がもらえるよ。


交換所報酬!ビッグタオルビジュのフォト貰えるラブ


ここからはわたしの幕張ライブでの感想を交えながらイベント進めていきます。

※記憶力に自信が全くありません(堂々という)ほぼ妄想だったらごめんなさいあせるあせる


一曲目 DiSCOVER THE FUTURE

アイドリッシュセブンからライブが始まりましたー照れ


2曲目 Mr. AFFECTiON

会場では全4曲。セトリは2つあるんかな?1曲目がDiSCOVERか Mr. AFFECTiONになってました。


MC。



ここで環が「7」のポーズしてましたおねがい


メンバー紹介。

新年から会いにきてくれてありがとうございますって言ってくれた一織。

IDOLiSH7最高!って強く言い切ってくれた大和さん。

声を聴かせてくれよなって会場で声を聞いてくれた三月。

幕張メッセがどんな場所かって言うと…(ここめっちゃためてから)今宇宙でいっちばん楽しい場所ー!って楽しそうに言ってくれた環。

みんなの楽しんでる顔をもっと見せてって珍しく欲しがる壮ちゃん(ドキドキするやん)

王子の投げキッスしてくれたナギ。

大好きなメンバーと大好きなみんなと最高の時間にできるよう願うりっくん。


羽つきして顔に墨を塗るというザ・日本なお正月の遊びしたって教えてくれたIDOLiSH7。


お兄さんに塗られた墨は落ちずに仕事へ(ラジオの仕事でよかった…と大和さん談)

壮ちゃんはナギの顔に塗るのは躊躇して環の顔に塗るのはスラスラできたらしい(もうほら家族だから)


みっきーは運動部だからか墨はつかなくて、りっくんは一織に塗られてこそばゆくて笑ってたんだって!何このかわいいエピよだれキュンですわ。


3曲目 Encounter Love Song

新曲きたー!しかも振り付けかわわわわわわ!!みた?ぴょんぴょんみました?こんなアイドルアイドルしたIDOLiSH7!好きー!好きが溢れてとまらねー!


ハート振りまいて会場中悲鳴上げさせるIDOLiSH7。かわいかった!


4曲目 RESTART POINTER

この曲も良き。フルでガッツリ聴ける幸せ。


5曲目 Day/Night DiSCO

これよ!!びっくりしすぎて不安サプライズすぎん?


まさか流れると思わなかったから「えー!!!ハッ」って素で言ってしまったわ。嬉しい驚きだったー!マジでネタバレ読まなくてよかったー照れ


電流もビビっと流れたし、壮ちゃんのダンスの腰フリよ!あまりにも18禁じゃなかったです?このダンス考えた人=神だわキラキラキラキラキラキラ


三月がとにかくかわいいポーズしてて、大和さんがキレッキレで、一織とりっくんの絡みが尊く、笑ってーのりっくんが愛らしく、環のダンスがカッコよく、ナギのファンサで何人かナギ担の人が倒れてた(大丈夫だったかな)


キラキラアイドルしてたIDOLiSH7最高!!


幕張は新曲が2曲も出てライブ感がよりパワーアップしてました爆笑楽しいー!


次はTRIGGERです。続く。




昨日寝る前に見て寝れなくなったポスト。


 アイドリッシュセブン新年会というパワーワード!


こんなにときめいてワクワクと心胸踊るワードがありますか??!!


17日だから何かお知らせあるかな?ってXチェックして待ってた自分が浅過ぎた…昇天


何故わたしは1月17日にアイナナ愛を再確認し新年を祝うアイドリッシュセブン新年会をする事を思い付かなかったのー!!アイナナマネージャーとして膝が土を舐めたわ(←使い方よ)


来られてたキャストさんもいらっしゃったし、新年会用の特別OPムービーが流れたとか昇天観たすぎて。


 

 この景品にアイナナ愛が漏れ出してますよね!


虎於さんのクルージングチケットとかがっくんの蕎麦打ち入門セットとか壮ちゃんのマキタ電動ドライバーセットとか(あれマキタさんだったの?)



会場はアイナナ愛に溢れてたんだろなー照れ幸せな気持ちになりました。小鳥遊社長もお誕生日おめでとうございます♪


来年の1月17日はアイナナ新年会しようぜー☆