ごめん。幕張終わって抜け殻になってた不安

本当にG4Y終わってしまったん…?(なかなか現実に戻れないオタク)

配信みるしかないかー。



書けなかった記事一気に書いてくね。

プロデューサーレター更新されてます。

#27です。


『「ハロー!」と全国をめぐって皆様に会いに行き、「Good for you!(会えてよかった!)」とアイドルから直接感謝の気持ちをお届けしたいと始まったツアー』


それがVISIBLIVE TOUR "Good 4 You"だったんですね。全国巡ってくれてありがとうございました。


7のつく日に発表されました!


星2024年誕生日企画『16PRODUCERS』

 これ見てもよくわからなかったんですが(読解力なさすぎて昇天)プロデューサーレターでやっと理解☆


『楽曲、衣装、アーティスト写真など、すべてを同グループの他メンバーがプロデュース!

誕生日のアイドルとプロデュースするアイドルで組まれた特別ユニットで新曲をお届けします!』


え!!!!!!!!特別ユニットー!!!!(2人にプロデュースされてソロなんやと思ってた!!)


え?じゃあ一織はりっくんと三月とユニットなん?!和泉兄弟とりっくん!保護者が2人!!やばー!!TRIGGERのデュオってつなぴとがっくんしかないから天にぃとの曲めっちゃ聞きたい!ŹOOĻさんのトウマといすみんとか!Welcome, Future World!!で感動したハーモニー聞けるってこと!?すご!!!


壮ちゃんはMEZZO''なんですけど!!!!!!MEZZO''とりっくん!??やばばばばはー!!!


毎月聞けるの?!え?なんのご褒美????すごない?


めちゃくちゃビッグプロジェクトですやん!!!(プロデューサーレター読んで気がついたオタク☆)


えー!こんなにすごい事ブログに書いてなかったとか本当にすみません!!気がついてなかっただけです不安


ただ…えっと…


Re:valeがRe:valeなんですけど笑


ユキさんだけが好きなモモちゃんの一面、モモちゃんだけが好きなユキさんの一面が見られるって事なんかな?


モモちゃんのユキさん愛の深さ。とくと見せていただきますか…真顔(何かの戦い?)


 星お誕生日企画「モフフレ」

 環のお誕生日だけじゃなく毎月モフモフさんたちに会えるかも…?(このシルエットはそうだよね?)公式がモフモフたちの人気に気がついたのか?


公式はモフちゃんって呼ばせたいみたいだよねー宇宙人くんUMAくんクマムシくんわたしもモフモフさんって呼んでるけどモンちゃんの方が認知されてない?(まぁどっちでもわかればいいよね)



さらっとプロデューサーレターに書いてありましたが

星アイドル16人によるシャッフルユニット企画について


『2024年1月27日に、まずはユニット『TEA take』のシナリオ楽曲を配信させていただく予定です!


そこから毎月シナリオと楽曲を配信させていただきたいと考えておりますので、詳細をお待ちいただけますと幸いです』


え…ちょっとまって…

一度情報整理しよう。

1/25→一織のお誕生日特別ユニット曲発表

1/27→シャッフルユニット曲配信


じゃあさ!

3月は三月と虎於さんのお誕生日曲とシャッフル曲?!

4月は環お誕生日曲とRe:vale記念日でもしかしたら楽曲?とシャッフル曲!?


ストーリーと楽曲がリンクしてるからなかなか新曲出なくてもっと曲が聴きたいって願ってた過去のわたしー!!おーっ!聞いてー!!!おーっ!


アイナナは2024年もう一段階進化して思う存分曲浴びれるみたいだよー!おーっ!


それと過去のわたしー!おーっ!もっとアイナナ貯金しとけー!あなた100回近く映画館通うぞーおーっ!




すごい一年になりそうですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今年も楽しみと喜びに満ちたアイナナでありますように。


今年もアイナナしようぜ!!爆笑




 もう聞きました?


星お正月特別ストーリー『アイドル人狼〜LIVE or HEAVEN〜アンコール』がフルボイスで公開!

 わたしまだ聞けてないねんー。お休みの日にじっくり聞きたいと思います。


そういえば今年のお正月ストーリーなかったですよね?初詣できたからかな?Re:vale神社作られるの待ってる笑


シャッフルトーク2024オーディション!

11人選考!



きてくれてたー!!!!!よだれありがと!龍!環!!



色々買い物してる二人。プレゼント?ラビTV読んだらわかるのかな?


VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"オーディション!



がっくん来てくれた!!ありがとうがっくん!



イケメンラブラブラブこの衣装大好き!



そして今はこちらですよね。

音に想いをつなげてフレポオーディション!!


まだブラホワのBOX全部開けてないんだけど始めちゃった。

ここから


こんだけ修行した(この事修行って言ってます)


UR。

モモちゃんしか被ってない奇跡。そしてやっぱりまだMEZZO''はきてない笑


残りのフレポで16人揃いそうな気がしてきた!修行がんばれわたし!