VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"

特別ログインボーナスもらってね。


G4Yのネタバレ踏まんようにがんばってる!
新曲も楽しみ!!爆笑爆笑爆笑ライブ楽しみったら楽しみー!

ペンライトの電池チェックオッケー。荷物コロコロせずに行くつもりだったんだけど(1泊だし)荷造りしてたらオタクなグッズが重すぎてどうしようだった。肩が千切れそう(アイナナグッズはこれ以上減らせない☆)コロコロカバンをコインロッカーに預けられるかな不安どうしよー。

物販当選してます指差しこれ以上何を買うねん!だけどミニトートが欲しいのです。ただただあのトートをわたしのぬいや、ねんどろいどに持たせたい!の気持ちでいっぱいでございます。


初回無料11人選考回しました?


わたしの結果!!

きませんでしたー。



TVガイド届いたおねがい

裏表紙なの嬉しいラブ(8冊買ってます☆)内容は同じだった←地方別なのかなーと思ってた。




ねんどろいど三月はまだ発送されてない悲しい

まもなく発送準備開始と言われて喜んでたら、出荷状況ご案内で現在発送準備中の連絡がきて、まだ発送されてない昇天わたしの三月が迷子になりませんように。




久しぶりにムビナナ浴びてきました。


Dolby Cinemaだからペンライト振れなかったけど目力で応援しといた(ŹOOĻライブ方式)Dolby Cinemaは音響と映像が素晴らしいね。


やっぱりムビナナ大好き!と改めて思った。


久しぶりに劇場で観たらアイドルたちがあまりにもキラキラしてて眩しく元気いっぱいで魅力に溢れてたので胸がいっぱいになってちょっと泣きそうだった。


ってムビナナ何回観てるねん。幕張公演観たらどうなるんやろ。


MEZZO''。ムビナナ毎週観れてたんホンマ幸せだったな…。


 Tジョイ梅田さんで1週間上映延長されましたよキラキラキラキラよかったらアイドルたちに会ってきてね。


シャフルトークオーディション!

今年はあるんや!去年の個人のもいつか出てくるのかな?


いや早くブラホワの記事書かないとイベント終わってしまう昇天