2023 BLACK or WHITE COUNTDOWNイベント続き。


19:30MEZZO''








未来絵大好き照れ


MEZZO''は未来絵と恋のかけらでした。

MEZZO''も新曲きたらどうしようかと思ってハァハァしてた笑


でもMEZZO''がタイムスケジュールに入ってるだけでもテンション上がったわー幸せ。

21:00 TRIGGER








顔良すぎん?

ひぃ。



新曲やべーのきましたね。心変わり俺じゃダメとか龍に言われたら腰砕けるわ。


TRIGGERはMy Precious Worldと新曲KISS IN THE MUSICでした。

TRIGGER浴びていい新年迎えられそうです。

トリはIDOLiSH7!!

第二会場のTRIGGER。


イベントホールもあったけどうっかりスクショ撮るの忘れてた指差し


BOXガシャあります。


BOXガシャラインナップ。




BOXは21個ありますが全開封ボタンあったのでサクサク開けられましたキラキラほんとこれあるだけでストレスが違う。初めて出たBOXガシャが出た時本当に開けるの大変でさ…2018ホワイトデーイベントのパンダナメコランド(大変すぎて覚えてる笑)


BOX全部開けてからフレポとゴールド開けるのが…大変やねんってばよ。

こっちも1500で全開封にしてくださいーえーん



多分TRIGGERがG4Y神戸公演で言ってたと思う(違うかな?)チーズケーキ食べましたお願い

ちょっと温めると上のチーズが溶けてめっちゃ伸びる!(その映えの写真なぜ撮らなかったんやろ…)チーズが塩っぱくて甘いスポンジとよくあって美味しかった照れ


TRIGGERも食べたのねと思いなからいただいたら美味しさ倍増したわおねがい


フレポ途中経過。

な、なんと!!


壮ちゃん自引きしたー!!キラキラキラキラキラキラ



福山潤さんのラジオのイベントに行ってきたよ。

キョウトニイケズ

盆地のホテルはオーシャンビュー。

〜四条河原町で愛を叫ぶ〜

ゲストが小野大輔さんでしたー照れ内容は大人すぎて言えないんですけど(え?)黒執事のお話なんか聞けて嬉しかったです。

 


福山さんのイベント初めてだったけど面白かったおねがい福山さんっておしゃべりモンスターなのね(めっちゃ褒めてます!)


小野さんが初めてのコーナーに戸惑いながらも楽しんでるのがかわわでした笑 


第二部会場に来た人にしかわからない事言うけど東京ラブストーリーのカンチ=盆地ってぶっ込んできたのめちゃ笑った笑い泣き