Merry Christmas!誕生日帽子プレゼント
誰がなんと言おうとハッピーメリークリスマス!!サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


クリスマス特別ログインボーナスありがとうございました爆笑


クリスマスメッセージありました!

誘い方がエローじゃないですか???もちろん行きます!!


これがクリスマスメッセージと思わなくてずっと龍のボイスリピートしてました☆


いいないいな照れ


かわいい…いすみんのかわいさに母性がくすぐられる…ラブ



Black Holy Night ~Xmas 2023~ イベントー!

※このブログは時を遡ってお送りしております☆


ŹOOĻさんオンリーイベント!

聖なる夜はŹOOĻさんと一緒に楽しく過ごしましょう♪


ŹOOĻサンタ衣装はエンジョイSE付き!

失敗した時のカーンの音が激しすぎんかった?笑


楽曲はこちら。


ŹOOĻさん新曲のCONQUERORとDOMINOが先行公開されてます照れ


PARTY TIME TOGETHERはwinter remixでしたねクリスマスベル 


ステージ1は棗さんといすみん。


棗さんからのプレゼント?


棗さんの持ってるプレゼントの中身は…

びっくり箱でした注意



もー!巳波やめろよー!的ないすみんのリアクションかわわーラブ


ジンジャークッキー。

ŹOOĻさん人数分ある。



え!食べるんかーい!


なんてね。な棗さん。

リボンしてケープなのいすみんじゃない?いすみんクッキー食べようとしてた笑


この2人が姉と弟?親子?のように見えて仕方がない照れいすみんがすごい慕ってると思う。仲良しよねー。


ステージ2はトウマさんと虎於さん。

この2人も何気に仲良し。プレゼント袋をガサゴソ。


じゃーん♪

なんか小さくてかわいい物出てきたし!!


このトウマ犬と虎於トラの目つき!!かわやん!!欲しいー!グッズ化いつですか??真顔来年のクリスマスプレゼントでお願いします!



かわいいー!笑ってる2人もかわいー!


モグモグタイム。

山盛りチキン。


美味しかった?絶対美味しいよねークリスマスツリー



ステージクリア☆

長くなってきたので続きますーサンタ