VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"仙台公演のお土産七夕

笹かま美味しいよねよだれ


弟たちにお土産照れ龍の優しさよ。


つなぴの弟さんの名前は蒼太郎くん、航之助くん、瑚太郎くんです。

蒼太郎くんのキャストさんは仲村宗悟さんです照れ蒼太郎くんと航之助くんは甘いもの好きくないんかな?(メモメモメモ)


沖縄の方言がいつか翻訳される事願ってます(マジでわからんのよー)



次回クリスマスイベント担当グループはŹOOĻさん!!!!


ŹOOĻさん初のクリスマスイベントじゃない?おねがいおめでとうございます!!


いすみんかわわー!!ラブラブラブ



クリスマスの夜にプレゼントを携えて黒サンタ衣装ŹOOĻさんがくるー!サンタ


ブラックサンタさんだと都市伝説的なお話を聞いてて怖いイメージしか無いんですが…驚き袋に内臓入ってるとか聞いたけど…驚き驚き


黒衣装サンタさんだからブラックサンタさんとは違うよね?ね?ドキドキ…



あれ?そういえば今日17日だったけど何もなかったよね?キョロキョロ何もお知らせがなかったのかな。


それとも1月7日に何かくるのか…?不安