ハロウィンの夜。

妖しく美しい者が集う晩餐会の幕が密やかに開けられた…


Spooky Night ~Halloween 2023~

今年のハロウィンはTRIGGERさんと共に過ごしましょーハロウィン


人ならざるものになった3人。

いつも美しいので人ならざる者になっても違和感ありませんねラブ


ステージ開放指定日あります。

前ステージクリアで開放されますよ。もう全てのステージ開放されてるんですけどね☆


今回はミッションイベントなのでのんびりこなしてますニコニコ


楽曲はこちら。


IDOLiSH7はハロウィンというより夏っぽい爆笑


わたしの特効メンバー。

壮ちゃん大集合☆


ステージ1は天にぃとがっくんの晩餐の様子。

天にぃは何飲んでるのかな?


がっくんの不思議な力。

ワインぷかぷか。よく見たら天にぃの王冠もぷかぷかしてるねまじかるクラウン


モグモグ。


天にぃの無表情がすこぶる好き。


見つめ合う2人。


ステージ2天にぃと龍の晩餐の様子。

みんな不思議な力持ってるのかな?ワインぷかぷか。


どんなお話してるんやろねおばけ


マカロン的な?


ファイヤー。

魔力でフランベ。


ステージクリア☆

次はステージ3からね。


イベントホール設置完了。

TRIGGERどーこだ?指差し 






東寺に行ってきたー。

音声ガイドを小野Dがされてるんですよキラキラキラキラ


もし行かれる方がいたら小野さんの音声ガイドは31日までなのでお早めにー!


あとイヤホン持っていってね。建物内はイヤホンなかったら聴くことができません(貸し出しはないです)


事前に持って行こうと言ってたのに、見事にイヤホン忘れるよねーねー100均でイヤホン購入。でもそこで気がつく。


iPhoneだからイヤホンジャック繋げへんやん


サンキューマートにイヤホンジャック→ライトニング変換のケーブルみつけてなんとかDの解説を聴きながら回れました照れ耳心地の良さよ。

小野さんのインタビュー。



飛行機雲と五重塔。


いつもは入れない五重塔の中も入れたよ。


東寺の帝釈天さまが好き。涼しげなお顔のイケ仏さま。

ポストカード買ってしまった指差しアイナナグッズに紛れ込ませて飾る気満々☆




ロップイヤーサンリオで推しグッズ買ってきた。

買うもの決めていったけど、欲しいのありすぎた。際限なく欲しくなるサンリオの魔力☆



IDフォトホルダーと、つながるトレーディングカード用ホルダー購入クラッカークラッカー

IDフォトホルダーはマグネットでくっつきますキラキラ


ムビナナ特典のフレークシール入りそうと思ったけど少し切らないとダメだった昇天

どこにつけようかなー照れ


色々書きたい記事が溜まってるが何から書けばいいのかわからんくなってきた☆


気長に待っててね。