次回イベントお知らせ♪

 『Spooky Night ~Halloween 2023~』開催決定!

 今年のハロウィンは妖しさと大胸筋満点のようですねおばけ


『Spooky Night ~Halloween 2023~』

 人ならざるものをテーマにハロウィン衣装の撮影をすることになったTRIGGER3人。


スプーキーな晩餐会の雰囲気を楽しみながらミッションしましょー♪というイベントです。


今回は棘に囚われたりしないといいんですけど爆笑がっくんの衣装から薔薇が溢れてますね赤薔薇きっとお庭で摘まれた薔薇のはず。


天にぃのクールさと龍の大胸筋もかなり気になるところ。


いざー!!


結果。


来ませんでしたーハートブレイク


開催期間。

メンテナンスあるので気をつけてね。



特効メンバーはこちら。

モンスターやお掃除大作戦とか持ってるマネージャーさん多そうだから今回はメンバー組みやすいね。



G4Y福岡もうすぐだー!!

トウマさんも壮ちゃんもお顔がよいーラブラブ好きー!