10月12日はTRIGGERの結束バンド(?)でTRIGGERが船なら錨!優しきビースト十龍之介さんのお誕生日です!


RabbiTube miniのサポートメンバーは大和さんとトウマさんでしたおねがい

TRIGGERからの龍へのお誕生日メッセージ。

天にぃ。


その優しさ海よりも深し。


がっくん。

そういうがっくんもね照れTRIGGERは最強。


みんな慕われてる優しい龍だから、スタッフさんとかにもお祝いしてもらってるんだろなぁおねがい


龍のRabbiTube miniのテーマは「スタイリッシュ」×「侍」でしたー♪♪

侍といえばの大和さんも!爆笑



いきなりの刺客!

草履の鼻緒が大和さんとトウマさんカラーおねがい



やー!

止めた…!


この顔3人ともかわいい爆笑

これがスタイリッシュという物なのか!(?)


2人とも弟子になるの巻。

大和さんの無垢な瞳。流石演技派。


上↑下↓!

修行中。


ポーズよ。

面白すぎん?笑


「実践!!」


何気にすごい運動量。


トウマさんも。

スタイリッシュスクショ☆


あっ失敗スクショ。


ドーンドンッ

お疲れさまでした爆笑


龍お誕生日おめでとうー♪

龍のお誕生日衣装は来ませんでしたー昇天


みんな教えて欲しがってた事。



つなぴの答え。

侍筋トレ!みんなでやってみよー指差し


この2人の衣装にするとどんなメッセージでもヤバめの雰囲気になる説。

本当にカラオケなの?!健全なカラオケとは思えません☆



龍のお誕生日記念のムビナナ♪Ocean Blueのペンライト振ってきた飛び出すハート


まだ特典貰えたよ。龍おめでとうー!

ハロウィンイベント!

次回ハロウィンイベント☆

 

 TRIGGERなのね!!どんな衣装なのかな?楽しみねラブ


G4Y幕張事前物販の予約受付中ですよ飛び出すハート

観劇してて劇の休憩時間にみたらペンライトチューブ無くなってた真顔1番嫌いな赤い文字でたし真顔真顔


ペンライトチューブ欲しすぎて、劇場からの帰り道しつこくカートに入れてたら一瞬在庫復活したやつが買えました不安よかった…!自分のしつこさがちょっと怖い昇天


あの時々在庫復活するのなんのタイミングなんやろね。それあるから買えなかった時、ずっとポチポチしてしまう不安


あっ幕張公演の席がご用意されたので行くよニコニコ泊まるのか日帰りかまだ決めてないけどな☆